スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑い! 

0629.jpg


湿気がすごいねえ~
私の頭(中身じゃない...多分)は湿気にとても弱い。
家を出て、会社につく頃には爆発してバサバサ。
どうにかならないものかねえ。
昔っから思ってるんだけどさ、化粧を塗ってあるお面とヅラ被る事が出来たら、朝の時間に余裕が生まれるのに...
こんなくだらない事考えてる私に何か言いたい事でもあるように、モカが朝方叫んでいる。
モカの声はとてもカワイイ。
なんか気の抜けた鳴き方なんだけど(爆)
ふひゃ~って感じ。
エルモやブーと追いかけっこしたい時は、叫んで呼んでる。
遊ぼうよ~って言ってるらしい。
でもエルモはブーを追いかけるので忙しい。
ブーも逃げるので忙しい。
モカには楽しそうに見えてるかもしれないけど(^^ゞ
テンが来て、嬉しいんだろうなあ。
私が寝てるベッドの前を、テンがモカを追いかけて、モカがテンを追いかけてとすごい。
モカもテンも楽しそう。
良かった。
エルモとブーの追いかけっこも楽しそうならいいんだけど。
唸り声と威嚇つきだからねえ。
ブーも必死だし。
でも痩せないのは、なんでだ?
ブーよ。

エルモはとても綺麗な毛をしている。
スタイルもいい。
問題は、神経質なだけ...

スポンサーサイト
[ 2006/06/29 01:17 ] エルモ | TB(0) | コメント(4)

ゴロゴロ 

062.jpg


初日には、エルモ達に威嚇してたテン。
すっかり一緒に遊ぶのが楽しくなった様子。
家中、走りまわってる。
兄ちゃん達がダンボールの爪とぎでやってるのを見て、すぐに覚えた。
ん~賢い←親ばか...
ギャーギャーがゴロゴロに変わって、これはこれですごい。
膝の上がお気に入りのようですぐに乗ってくる。
ゴロゴロ言うと顔を押し付けてきてすごい。
カワイイなあ~
エルモは子猫を抱っこしても怒らない。
ブーに近づくと怒る。
ブーは私のところに来れば、助けてくれてエルモに攻撃されないと思ってるらしい。
違うんだよ、ブー...
ブーが私にくっつくから、エルモが怒って攻撃するんだよ...
まったくの検討違いなブー。
まあ、それがブーのカワイサでもあるんだけど。
そういえば昨日びっくりした事が。
会社から帰ってきたら家の側に黒猫がいる。
エルモが脱走!?とパニック。
玄関で旦那に(先に帰ってた)エルモが~エルモが出た~!!!と叫ぶと、2階から旦那がエルモなら家にいるよと。
うそ!外にいるんだよ!と言うと...あれ?エルモがいる。
じゃあ、外の子は?
肉付きよくて仰向けでゴロゴロ。
この甘え方は飼い猫?
どこの子?と聞きながら近づくとどっかに行っちゃった...
甘え方といい、肉付きのよさといい飼い猫か誰かがご飯をあげてるのは間違いない。
あ~でもびっくりした。
腰抜かしそうになった...

写真のテン、なんか顔が変わった気がする。
しっかりしてきたというか...
[ 2006/06/27 21:56 ] テン | TB(0) | コメント(3)

暑い 

0626.jpg


蒸し暑いですね~
朝の電車はムシムシしてて化粧が全部落ちそうです...
落ちた顔みたら、皆ドン引きで席空けてくれるかなorz
さてさて、テン。
兄ちゃん達にタックルしまくってる。
エルモのシッポにじゃれるのが楽しいらしい。
最初は我慢してるエルモだけどしつこいと教育的指導が入る。
見事にテンの頭に猫パンチ。
呆然とするテン。
が、5秒もたたないうちにまた誰かにタックル。
エルモ、厳しいなあ(笑)
モカはテンを舐めてあげたりと優しい。
その優しさの半分でもいいから、私にむけてくれないだろうかねえ、モカちん。
ブーはテンに対して結構えばる。
そのくせ、いきなりテンが突進してくるとびっくりして壁に倒れて頭ぶつけてやんの...
お馬鹿だねえ。
エルモとブーは相変わらず。
夜は毎日、私の頭の上に避難してくるブー。
それを見て、エルモが更に焼きもちで発狂。
どうでもいいけど、私の頭の上でケンカするのやめて欲しい。
私の頭が傷だらけになるよ...
頭にはブー、お腹にはエルモ、顔にはテンと暑苦しい毎日。
モカは周りをグルグル。
落ち着いて眠れるのはいつだろう。

写真はタヌキーズ。
何見てんだろう?
[ 2006/06/26 23:59 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(5)

エアコン変えた 

0625.jpg


エルモの膀胱炎は、血尿は止まったがしばらく様子見。
べったりと甘えさせなければ...
しっかし、テンのご飯の催促と抱っこしろの要求は激しい。
ダミ声なのだが、ウギャアアアア(そのドア開けてよ~etc...)と飛びついてくる。
はいよ~と何でも言うこと聞いちゃうよねえ、こりゃ。
今日は朝からエアコンの工事。
2階と3階を新しいのと入れ替えた。
容量も大きいのにしたりといろいろしたのでちょっと時間かかった。
その間、皆を個室に隔離。
モカの誘導とテンはすぐに捕まるのでok。
問題はエルモとブー。
1階の物置の奥から出てこない。
工事の人が出たり入ったりしてるのでまずい。
旦那と必死で出して個室へ。
テンだけが、出せ~出せ~と抗議してたけど(笑)
個室を覗くと、テンは熟睡。
子猫はこういうのカワイイよねえ。
遊んで騒いで食べて熟睡。
大人猫も変わらないか(^^ゞ
テンはすっかり馴染んでる。
モカはかまいたくて仕方ないらしい。
ずっーとテンを見てる。
そのうち、一緒に寝てるとこ見れるかな?
そうそう、ブーの左目の目の周りの色が変わってきた。
白っぽくなってきた。
病気とかではない。
色が落ち着くのはいつだ?ブーよ。
お腹は黒に近いグレーになっちゃったし。
表と裏で全然違う色。
どんどん薄汚れたようになってくる...
やっぱりチャシュー化してきてるんだろうか?
性格はとぼけててカワイイんだけどねえ。

写真は、テンの激しい動きを見るエルモとモカ。
大人になったなあ~と感じるけど中身はテンと変わらない。

[ 2006/06/26 00:14 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(2)

決定! 




決まりましたよ、小僧の名前が!
「テン」です。
名前ってホント悩む。
にゃんちゅうとエルモはキャラクターの性格みたいにイイコになりますようにってつけた。
モカも悩んだ。
ブーは...見たまんま。
やっと名前が決まってすっきり。
しかしすっきりしない男が一人。
エルモ、血尿。
ブーとのケンカがかなり深刻になってきたところに、テン登場。
病院に行って薬貰ってきた。
エルモは精神的なモノがすぐに体に出る。
そうだよねえ...
ヤンがいなくなって、ブーが来て私が仕事行くようになってテンが来て。
ヤンの闘病中はものすごく我慢してたと思う。
さあ、母ちゃんに甘えられる!と思ったら代わりにブーとテン。
そりゃ凹むよな。
体からくる膀胱炎じゃなく、精神的だから悩む...
エルモを集中的にかまってるんだけど、なかなか。
でも一番はブーの存在なんだよね。
またブーも天然なうえにとんでもないずうずうしさがある。
これがエルモの気に障るんだよなあ。
でもどの子もカワイイんだよねorz
まあちょっといろいろ考えよう。

明日はエアコンの取り付け。
2台買い換えた。
お金がどんどん飛んでいく。
でも昼間、エアコンつけていかないとこの暑さじゃブーがチャーシューになってしまうorz
お金もブーメランみたいに戻ってこないもんだろうか...

テンは下から写真撮るとむちゃくちゃカワイイ←親ばか
真正面から見ると目が離れてるんだけど(笑)
でも顔がちょっと変わってきた気がするなあ~

[ 2006/06/24 23:59 ] テン | TB(0) | コメント(2)

あせった... 

0623.jpg


昨日は驚いた。
疲れてぐったりと帰ってきたのだがさらにぐったり。
家に着いてケージを見たら....ちびっこがいない(名前まだorz)
間違いなくケージにいたのに!
まさか泥棒!?
誘拐!?←馬鹿
と思ったらちびっこがギャーオと走ってきた。
なんで?
どうして?
旦那と2人でかなりあせった。
理由がすぐに分かった。
ケージに入れてみたら自分で抜け出してた...
頭突っ込んで無理やりでてた。
引田天功 ?どこのマジックショーだよ...
顔をこれでもか!と押し付けて出てきた。
真正面で見た私は頭の形が伸びちゃうんじゃないかと心配だよ、ちびっこorz
もうケージに入れても意味ないので開放。
でもなんだかすっかり馴染んだ。
エルモもシッポで遊ばれても怒らない。
モカもブーも大丈夫。
まだ一緒に寝るとか遊ぶまでいかないけど、うまくやってる。
一番の問題はエルモとブー。
結構、深刻になってきた。
何が何でもブーの事が気にくわない。
すっかりブーは追い詰められて、唸るようになった。
そのくせにワザとちびっこの近くに行って驚かしたりしてる。
ちびっこは怖いというよりでかくてびっくりしてる(笑)
でもホント、エルモとブーは本気のケンカになってきた。
ブーがまったく落ち着かなくなった。
部屋わけるかな、そろそろ...
夜、ブーが逃げる場所は私の頭の上。
ここならエルモも手を出さないと知ってるのだ。
でも私は、ブーの重さとお尻の毛についたウンチとすごい鼻息で眠れない(爆)
心配だったちびっこの事はすんなり受け入れたエルモ。
モカに傷だらけにされても怒らないエルモ。
ブーだけはダメだなあ。
またブーもいじめられやすい顔してんだよねえ...
困ったもんだ。
それにしてもちびっこは元気。
ゴロゴロ言いながらくっついて歩いてる。
よくしゃべる子だけど、ギャーギャーとかはもう全然言わない。
何かいろいろ話してくれてる(ちなみにちびっこはダミ声)
カワイイねえ。
一度出戻りをしたらしいけど、こんなイイコなのに不思議だねえ。
猫の鳴き声がうるさいとかって人いるけどさ、理由があっていろいろしゃべってるだけだと思うんだよねえ。
そう思うと腹なんてたたないと思うんだよねえ。
うちじゃエルモとブーの大騒ぎ(ケンカ)に比べたら、どんなに騒がれても静かに聞こえるもんねえ。

写真のブー。
パソコンに向かってる私の足元に逃げてきた。
どうしたもんだかねえ...
なんだか私の日記は語尾に「ねえ」ばかりだねえ(爆)
[ 2006/06/23 23:16 ] ブー | TB(0) | コメント(0)

決まらない 

0622.jpg


まだ名前が決まらないorz
なんかいい名前ないですかねえ~
ピンと来てドカンとくるような(爆)
小僧は毎日パワーアップしている。
もう階段もスッタカスッタカ上れる。
でもまだ小さいからね。
ちゃんと見張っている。
見張っていると言えばエルモ・モカ・ブー。
小僧の行動に驚いたり呆然としてみたりと忙しい。
小僧はブーに威嚇したりしてるけど、威嚇がカワイクなった。
当初はブーがひっくり返るほどやっていた。
今じゃ4匹皆で近くにいる。
まだまだ仲良しではないけど、先が楽しみ。
まあ、仲良くならなかったらその時はその時。
それぞれ自分の場所見つけて過ごしてくれればいいよ。
それにしても...小僧とブーの大きさの違いがすごい。
でもブーの根性は小僧の体より小さい(笑)
でもそれぞれ性格が全然違うんだけどカワイイ。
猫っていうのは、たまらんね。
何してもカワイイ。
エルモがブーにちょっかい出すんだけど笑える。
ブーのシッポをちょいちょいやるとブーが振り向いて怒る。
何度も繰り返しやってる。
でもブーはエルモだと思っていない。
私がやってると思ったらしい。
私の方にきて顔見てシャーだって。
私じゃないっつーの...

やっとモカの写真撮れた!
小僧を見つめるモカ。
凝視してる(笑)



[ 2006/06/21 23:03 ] テン | TB(0) | コメント(3)

大丈夫! 





さてさて小僧(まだ名前決まらない...私のセンスは却下)。
もう甘えん坊ですごい。
抱っこしやがれ、このやろう~ってな感じで騒いでおります。
抱っこするとピタッと止まってゴロゴロ。
もうすでに、何でもワガママ聞いてくれるって良くわかってるらしいorz
エルモは、小僧に対しては唸りも威嚇もしない。
でもすごい雄たけびが出た。
俺が一番なんだよ~って言ってるらしい。
モカはまだ様子見てる。
でも怒ったりしない。
モカはヤンにべったりだったから気持ちがわかるのかもね。
さて問題はブー。
ボケッーとしてるくせになんだか唸りだした。
手は出さない(動かないとも言う。動けないか?)
お前だってまだ新参者なんだよ!ブー。
エルモにまだ唸られてるくせにさ~
すっかり偉そうな態度とってる。
なんだか家中で唸りやら威嚇が聞こえてくる我が家。
まあそのうち、どうにかなるもんだ。
小僧はといえば、どうやらエルモと仲良くなりたいらしい。
とっとことよっていく。
でもまだエルモは気持ちの準備が出来てないので逃げてしまう。
小僧、もうちょっと待っててね。
ブーの顔見ると後ろに下がる小僧。
そりゃあ、でかいもんね~
でもでかいだけなんだよ(笑)
まだ2日目にしては十分慣れたと思う。
大丈夫だろう。
でもさ、エルモもモカもヤンには甘えてたなあと改めて思う。
ヤンも怒らないし、面倒みてくれた。
モカはきっと良く覚えてるだろうから、小僧の面倒見てくれそうな気がする。
なんだかんだととても優しい子。
私と旦那にはかなり厳しいけどさ(爆)
小僧は変な兄ちゃんばかりだなあと思ってそうだけどね~
そして相変わらずブーに厳しいエルモ。
こっちのほうが落ち着かないなあ~
まあ、どうにかなるか(^^ゞ
小僧の名前、私は「タラちゃん」を提案したんだけどやっぱりダメ?
「イクラちゃん」でもいいと思うんだけどなあ~
片っ端から私の出す名前は却下くらってますorz

[ 2006/06/21 00:49 ] テン | TB(0) | コメント(3)

いやいや騒ぐ騒ぐ! 

0620.jpg


いや~大騒ぎです。
甘えん坊なくせに強気な小僧。
(名前はまだ悩んでる...)
エルモ達にいっちょ前に威嚇。
これがブーよりすごい(笑)
ブーの威嚇はアクビよりも怖くないほど、してるのかしてないのかわからない。
エルモは威嚇しないけどかなり戸惑ってる。
それがこの写真(笑)
モカは気になるようだけど積極的にはまだきてない。
小僧も本当はすごい気になってる様子。
遊んでもらいたいよね~
ああ~ヤンがいたら育ててくれるのになあ。
ヤンのお陰で後から来た子はすぐに慣れて、兄ちゃん大好きっ子に皆なったもんね。
不思議だねえ。
小僧が思いっきり威嚇したらエルモとモカはダッシュで逃げた(爆)
ブーも逃げたかったけど出遅れて結局寝てた...
でも昨日よりだいぶ慣れた気がする。
よくしゃべる子だけど、叫ぶ時はかまって欲しいから。
旦那が抱っこするとピタッと止まる。
で、ゴロゴロいって寝ちゃう。
叫べば、かまってくれるって覚えちゃったねえ。
もうこれでワガママ小僧に一直線だorz
私はエルモといるようにしてる。
膀胱炎になっちゃうもんね。
元気でギャーピー騒いでるけど、元気でカワイイ子です。
なんかさ、家の中にグレー白がいると落ち着く。
なんだか涙出てきた。
代わりとかじゃ全然ないので誤解しないでね。
ヤンはヤン。
小僧は小僧。
でも小僧...かなり悪がきになりそう。
早く誰か保父になって~
でも旦那がすでに保父になってるけど(爆)

旦那のお腹の上でくつろぐ小僧。
くっついてると安心するんだよね。
SANY0012.jpg


[ 2006/06/19 22:47 ] エルモ | TB(0) | コメント(3)

増えました。 

0619.jpg


さて...この子は誰でしょう?
名前はまだ決定しておりません...
ヤンが亡くなってから、ずっと白グレーの子がいないか探してしまっていた私。
たくさんの保護をしている方に、白グレーの子がいたら教えて欲しいとお願いしていた。
悩んで悩んで旦那と話し合ってギリギリまで悩んで...。
迎えに行きました。
往復6時間くらい...
トイレずっと我慢してて家に着いた時は漏らす寸前orz
最初は他の白グレーの子に会いに行ったのだけど、旦那がピンと来た子になった。
でもどの子もカワイイ。
子猫より大人猫が好きな私は、大人になったらどんな子になるかなあと考えてしまう。
で、ギャーギャー騒ぐ、宇宙人顔のこの子に決定。
目が離れててなかなかいい味だしてます。
面白い子になりそう...
いや~良くしゃべる(笑)
食べる時もトイレの時もなにやらしゃべってる。
ご飯もトイレも家についてバッチリ。
ゴロゴロもすごい。
しっかし、ビビリなクセに強気なふりするんだよねえ~
エルモ達にケンカ売りまくり。
エルモは驚くばかり、モカは何があったんだと影から見てる。
ブーは...とりあえず自分のご飯を食べて考える事にしたらしい。
な~んにも気にしてないのはブーだけ。
このチビ助もびっくりしたろう。
でかくてなんだか汚れた茶色のボケッーとしたのに会って(爆)
当分ゲージで過ごしてもらう。
モカが保父になるかと思ったけど、この調子じゃブーかな...
まず名前決めなきゃ...
でも何にしたらいいかまったく決まらないorz
[ 2006/06/18 23:44 ] テン | TB(0) | コメント(7)

体力なし 

0604.jpg


もう~くたびれきっております。
でも明日行けば(もう今日か)休み。
髪の毛も切りに行きたいし、やる事いっぱい。
あ~エルモと寝ていたい...

ぼすがネネちんやテンロンやヤンや茶々のところにいってしまった。
バタバタと皆。
今年は嫌だよ、変だよ、ホント。
悲しい事ばかり続く。
実は今年は私、本厄。
ヤンが変わりになったんじゃないかと知り合いに言われ、凹んだ、自分を責めた。
私のせいなのか?
私の変わりにヤンがあんな辛い目にあったのか?と。
言った人は責める訳じゃなく、ヤンはいい子だったからという意味で言ってる。
でもね、この言葉がかなり重かった。
ヤンに辛い思いさせるなら、いくらでも厄なんて受けてたつぜ。
誰よりも何よりも大事な大事な子だったから。
それともヤンがいなくなった事が私にとっての試練だったのか?とかね。
今はもう分からない。
厄除けの御札は買った次の日にモカがビリビリに破いちゃったし(爆)
正月のおみくじでは、大吉で願い事がかなうってあったのにさ。
占いもおみくじも何も信じない私が、あの時は信じたかった。絶対、これからはおみくじなんて引かない。
金返せ!
話それたけど、今年はもうこれ以上悲しい事嫌だよ。

そしてブーの体重は、あっという間に7.3キロ。
早すぎる...
エルモに追っかけられて運動してなきゃもっと太ってる。
エルモ、もっと運動させるんだ!
[ 2006/06/16 01:00 ] ブー | TB(0) | コメント(2)

二の腕 

0614.jpg


忙しい。
仕事から帰ってきて洗濯と簡単に掃除、エルモ達のご飯、トイレ、人間のご飯、後片付け。
やっとゆっくり座れる時間はだいたい夜の23時~12時の間。
それからダイエットの為に運動を始める。
もうね、二の腕が大変な事になってるんですよ...
筋肉がないからつけたい。
体重は減らなくていいから(減ったら嬉しいけどさ)体を引き締めたいんだよねえ。
あるDVDを買ってやってるんだけど、すごい汗が出る。
結構面白くて、続いてる。
でも運動してる時にエルモとモカとブーがなんとも言えない目で見る。
「二の腕が揺れてるよ、母ちゃん...」とでも思ってるんだろうか。
そんな冷たい視線の中でなんとかがんばってます。
と言う訳でもう寝ます。
眠くて眠くて...

久々のモカの写真。
ぶれちゃった...
[ 2006/06/15 01:14 ] モカ | TB(0) | コメント(4)

仏壇 

0613.jpg


ブーが乗ってる台。
これ、ヤンの仏壇なのだ。
台と言うよりは、箱?
この下にお骨と写真と花がいっぱい飾ってある。
写真たてをたくさん乗せれるようにしてある。
周りには葉っぱをつけた。
人間用やペット用の仏壇も調べまくったんだけど、いまいち。
ヤンらしく、明るく部屋を全部見渡せる場所に置きたかった。
そして写真をたくさん飾ってあげたかった。
でも思うような物がなかった...
で、旦那が設計図書いてホームセンターで木を買い、細かくお店の人に切ってもらった。
細かくて大変だったろうと思う(^^ゞ
で、思い描いていた物が出来た。
まだ完全な完成系じゃないんだけどさ。
毎日、お線香炊いて花を新しくしてる。
今でもうちの長男にかわりはない。
ヤンの人形も欲しかったんだけど、ピンと来る物なかった。
白グレーの鼻くそ付ってないんだよね...
で、これも旦那が2つ紙ねんどで作った。
なかなか表情がヤンで、結構似てるのだ。
写真はヤンがシッポが痛くなる前のデブで元気な頃の写真。
写真をついつい撫でてしまう。
寂しいなあ...
そしてこの仏壇はブーのお気に入りスポット。
ヤンはどう思ってんのかなあ?
俺の上に乗るなんてずうずうしい奴...と思ってるかも(笑)
でもね、ついつい「ヤン君、いつ帰ってくるんだよ...」と言ってしまう。
その横で、ブーがお供えを食べているorz
そしてモカが供えたお水を飲んでいる...
タヌキーズはどこまで食べたら気が済むんだろう...
[ 2006/06/13 22:10 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(2)

歯が痛い 

0612.jpg


久々に連続更新。
なんだかブログっていろいろ設定しなくちゃいけなくて、何気に面倒だったりするなあ。
おまけに歯が痛い。
親知らずはばっちり抜いたはずなのに、奥が腫れている。
歯医者っていつになったら、行かなくてもいいようになるんだよ...
今日のエルモの写真は傷だらけになる前。
今はカサブタやら膿の塊やらが固まって、ボロボロ。
痒いんだろうなあ。
そういえばエルモがさっき突然、ブーのお尻に飛びついてかぶりついた。
噛んだんじゃなくて、かぶりつき。
なんだろう。
肉と間違えてんのかなあ(笑)
おいしそうに見えたんだろうか?
テレビでライオンの狩りとかをスカパーで見るけど、あんな感じ。
エルモはブーにつっかかってんじゃなくて、獲物(肉)だと思ってるだけなのだろうかねえ...
この写真も肉(ブー)を狙ってるのだ。
[ 2006/06/12 22:05 ] エルモ | TB(0) | コメント(2)

なんで? 

0605.jpg


ブログに変えてみました。
でも今までの日記の方がいいかなあと思ったらまた戻るかもです。
(弱気...)
だって...今書いた文章が全部消えたorz
もう最初から脱力してます...
さてさて...エルモの傷は良くなったと思えばまた傷が出来てる。
モカがまた暴走したり、エルモが自分で掻いたり...
モカはエルモと遊びたいだけなんだけど、エルモが露骨に嫌がるから駄々をこねてる感じがする。
エルモはヤンが亡くなってから、狂ったように寂しがりやになって甘えん坊になった。
前もそうだったけど、更にパワーアップしたので怖い。
なんだかんだと兄ちゃん大好きな子だったからなあ。
エルモは受け入れきれてないようにも思う。
その上に私も忙しくなったから余計だろう。
エルモ見てるとせつなくなる。
私の顔に頭やら顔を押し付けてすごいんだけど、膿もつく。
エルモのだったら何でも汚くなんかないもんね~と言うと更にグリグリと。
もしかして...拭いてんのか?私の顔で(笑)
モカはエルモと遊びたいけど相手にしてもらえないから、ブーとじゃれついてる。
でもブーはどんくさいし、寝てばかりいるのであまりつまらないみたいだ。
仲はいいんだけど...
そこは、茶色のアホの子同士。
気持ちは通じあうようだ(爆)
モカの写真を増やしたいけど、なかなか撮らせてもらえない。
カワイイ顔してるんだけどなあ。
私が死ぬまでには抱っこさせてくれるんだろうかねえ(笑)
でも甘えるモカなんてモカじゃない気がするから心配になるだろうなあ。
モカにはモカの考えがあるだろうから、任せておこう。
ブーはと言えば...写真の通り。
何しても、何を乗せても起きない。
激しくゆすっても起きない。
本気で生きてるか心配になる。
なのに、缶詰を開ける音ではすぐに起き上がってくるのは何故?
自分に得のある事にしか耳を傾けないブー。
自由な男だなあ...
[ 2006/06/10 23:46 ] ブー | TB(0) | コメント(4)










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。