 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです! 



「ったく、写真撮るんじゃねえええええ!!!」と目までそらして威嚇するモカ・・・

大変長らくお待たせ致しました!って誰も待ってないか(笑)
仕事でちょっとばたついていた事もあって、更新も止まってしまっておりました(;つД`)
だいぶ落ち着いてきたので、もう少ししたらいつも通り更新できそうです。

エルモは落ち着きかけた時にまた吐きが始まって、心配しましたが今は大丈夫です。
でも9月までこの状態が持てばラッキーなのですが、どうなる事やらです。
でも本人は元気で、ブーの頭叩いてます(^u^)
モカは、おしゃべりはすごいですが私と旦那とはあまり話したくないようです(笑)
ブーは・・・寝っぱなしです。
食べてる時とトイレの時しか動いてませんorz
ちょっと暑いとエアコンつけろと五月蝿いですが。
ビビは甘えん坊全開です。
エルモの事は恐怖なようですがorz




そしてテン、ひとつ事件が。
元気つーか、落ち着きがないっつーか・・・
初めて首輪をつけてみたんだけどそれがいけなかった。
つけてしばらくすると変な声が。
無理やり外そうとしたのか、口の中に入り込んでおかしな事に。
自分で取ろうとして、爪で口をちょっと傷つけたのか爪がひっかかったのか・・・
両手が血で染まっておりましたorz

もう慌ててテンよりもパニックな私。
急いで外して傷の具合を見ると、見た目には傷は分からないほど。
テンはと言えばすぐにご飯を食べてたので、安心。
首輪なんか2度とつけないからね(;つД`) と、何度も謝った。
首輪をつけて5分ほどの出来事でしたorz
あ~ホント驚いた・・・
でも首輪つけてこうなったのは、テンが初めて。
とにかく何をするか分からない子なので、ドキドキするorz
元気はいいけど、少し考えて行動して欲しい・・・無理だろうけど(笑)
元気すぎてエルモに、ビンタとアッパーくらってる(^_^;)
容赦ないなあ~エルモも・・・

でもこれからエアコン代がかかる時期。
2階と3階をつけっぱなしにして会社に行くから、電気代すごい。
ココをけちると、うちの見た目も中身も暑苦しいブーが蒸し豚になってしまう。
それにしても冬見ても暑苦しいが、夏は暑苦しさ全開だ(笑)

今日の続きはつまらない独り言なので、お時間ある人だけどぞ!
[ 2007/06/24 15:58 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(9)

エルモ 




エルモの事が落ち着いてから、猫日記をと思っていたらこんなに日数がorz
その間、親知らずを抜いたり(また近いうち抜く・・・)いろんな事で忙しかったりとしておりました。

さてエルモ、どうもアレルギーだけが原因じゃないらしい。
皮膚のアレルギーはあるんだけど、吐いてる原因はどうやら他に。
体の中の話なんだけど、考えられる事がいくつかあって
ひとつずつ消去法で確定するしかないみたい。
確実にはっきりするには、お腹を開くとかになってしまうらしい。
これは今のエルモには耐えられないだろうし、私もやらせたくない。
にゃんちゅうの時みたいに、連れていって後悔はしたくないし。

命に関わる病気ではなさそうなんだけど、どの病気にしても一生薬と付き合っていくだけ。
にゃんちゅうの次にエルモまで・・・?とちょっとショック受けたから病名聞いてなかった(^_^;)
旦那が細かくちゃんと聞いてたからいいんだけど。
私に聞ける事と言ったら、命に関わらないですよね?だけ。


にゃんちゅうがいなくなって、エルモまでいなくなったらと一瞬考えたら何も言葉に出来なくなっちゃった。
あ~そんなの絶対に無理。
これ入力してるだけで泣きそうになるっつーのに!

にゃんちゅう、しっかりエルモ守ってよ~!!!

4つほど考えられる病気があるんだけど、どれも原因は
体質的なモノが大きいらしい。
代われるものなら代わってあげたいよ。
毎度思うけど・・・
薬飲むのだって、ストレスになるのにさ。
いっくらでも代わりに飲むのに。
飲まなくていい!と言われたって飲むよ・・・

でもとりあえず、出来る事をしていかなきゃね。
エルモは昨日の夜中からずっと吐いてたから疲れたろう。
ぐっすり寝てる。
昨日は寝れなかったろうからね・・・
病院ではいつもおとなしいエルモだけど、今日は暴れて叫んでた。
よっぽど嫌だったんだよね・・・
こういう時、ホント辛い。
私に注射してくれって訳にもいかないしorz

後のメンバーはメシ出せ!と大騒ぎして健康優良児。
テンは信じられないくらい大きなウンチしてたけど(^_^;)
エルモには側にいてあげる事しか出来ない自分が、情けないなあ・・・
[ 2007/06/05 23:15 ] エルモ | TB(0) | コメント(7)










