スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決定! 





実は掲載してた子猫の記事にコメントをもらっていたのに・・・
記事削除しちゃいましたorz
湊川写楽さん、瑞希ownerすみません(;つД`)

と言うのも、お試しが決定したのです。
今週末から入ります。
無事に終了するといいのですが、もしダメだった時はまた再募集しますので、何卒宜しくお願い致します。

で、湊川写楽さんは野良猫の写真を撮ってくれたりしている方なのです。
猫以外でも賞を撮られたりしていて、そして!黒猫がキレイに撮れるすごい方なんです。
あ~どうして真っ黒にしか撮れないんだろう私orz

ゲームも作ってるんですが、今ならフリー版なんです。
内容がね・・・猫保護したり大切にしてくれてる人なら泣けます。
始めの2分で泣きましたよ、あたしゃ。
実際の野良猫の生活を野良猫目線から、そして野良猫に関わるよくある嫌な事・・・
野良猫の生活って何よ?と言う人でもゲームしながら理解できるんじゃないかな?と思ったり。
ゲームって言っても、サウンドノベルなので激しいゲームとかじゃないです。
たくさんの人にプレイしてもらって、野良猫の生活を分かってくれたらなあと思います。

湊川写楽さんのブログに出てくる、実際の野良猫ちゃんたちが
たくさん出てきます。
泣けますよ。
これ書いて冒頭の思い出してるけど、また泣きそうだもん(笑)
ぜひぜひやってみて下さい。
今だけ限定でフリーなのでお早めに~

PROJECT写楽【CORE】
このブログのトップからもダウンロードできます~
ういろちゃん、かわいいですよ~
黒猫好きは、にやけます。
直接ダウンロードしたい方はこちらです。


【リナの黒い猫ダウンロード】

こういったいろんな方面から、野良猫の生活を知ってもらって
一人でも優しくしてくれる人増えたらなあと思ってます。
と、なぜか最近くっついているモカとブーも思ってます(^_^;)
スポンサーサイト
[ 2007/07/30 21:54 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(3)

あ~1ヶ月もたっちゃった・・・ 




薬が効いてきて、珍しく熟睡のエルモ。
にゃんちゅうの仏壇の上だから、安心できるのかな?
いつもはブーの指定席なんだけど←これまた失礼なブー

もうね、体がついていかんのですよ・・・
共働きモードにようやく戻って慣れてきたかなあ?
いろいろあったんだけど、とりあえず近況を。

土曜にテンのワクチンに。
テンは大丈夫だろうなあ~と思ったけど、キャリーの中でブルブル震えまくり。
手を入れて撫でて落ち着かせたけど、注射の時ももしかしたら叫ぶかな?と。
でも全然注射に気がつかないし、思ったより怖くなかったのか
帰りは余裕のテン。
怖さより好奇心が勝ったらしい(^_^;)

これで当分病院ないかなあ~と余裕をかましていた私。
次の日、エルモの皮膚のほうがまた出た。
今回は吐きが少なかったから安心してたけど、やっぱり9月まではもたなかった。
病院に連れて行ったらすごい混んでて、エルモにはカワイソウな事しちゃった。
まだ良くなってないんで心配・・・

おまけにそんなエルモに私ときたらorz
なんと引き出しにエルモの尻尾をはさんじゃった(;つД`)
尻尾踏まれても声を出さず、怒らないエルモが威嚇した。
すっごい痛かったんだと思う。
その日、私に近づかなかったもん・・・
ずっーとエルモに、ごめんね、ごめんねと謝ったけどあ~
本当に馬鹿だよ、私は・・・

次の日確認したらシッポは骨折などはしてなかった。
ちゃんとたってた。
でも・・・少し腫れてる感じ。

エルモ、本当に反省してるよ・・・
眼鏡かけてなかったから、全然見えなかったよorz
誰にどんなに嫌われてもいいけど、エルモに嫌われたら立ち直れない(;つД`)

でも優しいから許してくれたみたい。
こんな馬鹿に心広いのは、エルモだけだよ、ホント・・・

あ~エルモ可愛くて仕方ない。
早くよくなりますように・・・
[ 2007/07/23 23:08 ] エルモ | TB(0) | コメント(4)










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。