 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘロヘロ 




もう完全にへばっている。
気力だけorz
薬が結構きつくて、体調は最悪な日々。
じゃあ、酒飲むなよと言われそうだけどついついねorz

やらなきゃいけない事がいっぱいあるけど、何もできない。
これ書いてる今も、眠くて仕方ない(´-ω-`)
エルモも具合が悪くなったり、怪我したりとなんだかいろんな事が起きている。
もちろん、動物病院へはどんなに仕事がつまってても
ほったらかして行くけど(^u^)

疲れすぎて考える頭がないから(元々ないから今は0状態・・・)くだらない駄洒落や下ネタばかり思いつく・・・
ホントに馬鹿状態(笑)

週末はいっぱい更新してやる!
これ以上書いてると、皆がド━(゚Д゚)━ ン !!!引きになりそうな、下ネタや駄洒落言いそうなのでこの辺で・・・
(最低すぎて自分でもひく・・・)
今日行けば、休みだ~!!!
嬉しい~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
[ 2007/09/21 00:44 ] テン | TB(0) | コメント(8)

疲れております 



「びろ~ん」

なぜだか馬鹿みたいに忙しい。
今も家に持ち帰った仕事の最中。
現実逃避して、日記を書いてる(^_^;)
旦那も今日は、仕事が溜まってるので会社に行った。
2人して朝から晩まで働いてる、今日この頃。
貧乏暇なしだな(笑)
でも今月さえ乗り切れば・・・と淡い夢を抱いてる。

とにかく自分のゆっくり出来る時間がない。
あ~ブーが洗濯と掃除とご飯作っておいてくれないだろうか。
もちろんエプロンして(笑)
エルモもまた具合が悪くなったので、薬対応中。
おまけに私も治療で結構副作用が大きい薬を飲んでる。
仕方ないんだけど、最悪な体調。
タバコとお酒はその薬には良くないらしく、血管がつまる場合もあるらしい。
よっぽどの事がない限り大丈夫だろうけど←能天気

程々にはしよう・・・と思ってはいる(笑)

そんなこんなでバッタバタしてるのだけど、エルモに対するブーの態度がカワイイ。
エルモの怒られても、ブーはエルモの事が好きなんだよね。
自分から、エルモを舐めてあげてる。
もちろんエルモに頭ひっぱたかれてるけど(笑)
何だかんだと皆、エルモに構ってもらいたいみたいで、近くに寄ってきてる。
エルモにとっては、どうでもいい事なんだろうけどさ。
でも、ブーに対する態度も手を抜いて怒ってるのがわかる。
ビビには、本当に本気で攻撃する。
これ以上は、本当にまずい!と思う所までやってしまう。



「絶対、カメラなんか見てやらないからな~」のモカ

エルモの基準がわからないからなあ~
モカとテンには、優しい。
子猫の時にきたから、エルモにとっては「自分が育てた」って安心感があるのかなあ?
まあブーの事がむかつくって言うのは、なんとな~くわかるんだけど(笑)

ビビは本当におとなしいんだよねえ・・・
あ、ビビの旅立ちは10/6予定です。
すっかりうちの子になったと思ってる人もいるかも(笑)
でも本当にうちじゃ個室でしか無理な状態。
甘えん坊で本当にカワイイ子なんだけど。
部屋に入ると、嬉しくて嬉しくて頭なすりつけてすごい。
抱っこもばっちり。
返事もしてくれるし、ひざをポンポンと叩くと乗ってくるまでになった。
でもビビリだから、爪きり見せただけで隠れてしまう。
これはまだ無理。
まあブーは爪きり見せると唸って、威嚇して私だけ噛むんだけどさ・・・orz

でも里親さんになる方は、ビビの事を大事に思ってくれているし、安心している。
先住の子達と仲良くなれるといいな。
女の子だから、大丈夫かな?と思ってはいる。
やっぱり男だらけで、ガサツな我が家ではおとなしい子は暮らしにくい。
テンはそんな我が家には、ぴったりな子だったんだけど(笑)

縁のある子、ない子、やっぱりあるよなあとしみじみ思う今日この頃。
さ、そろそろ仕事片付けないとだorz
[ 2007/09/09 16:42 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(10)










