スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なぜか・・・ 




がんばって更新と言ったわりには、毎日出来ないorz
書こうと思って、一応開くのだけど疲れすぎて頭に言葉が浮かばないんだよなあ。
疲れてると言うよりは、すでに頭がカラッポなのかもしれないけどorz

そして必ずこの日記に、エルモの具合は良くなったと書くと
次の日に悪くなる。
なぜだ・・・
昨日から吐きが始まってしまった。
今回は、皮膚にはまだ出ていない。
でも、今後の話もしたいので
土曜日は病院に連れて行くつもり。





検査も体力がないと、出来ない。
精密検査になればなるほど、体力勝負とにゃんちゅうの時にしみじみ
思った。
具合が悪くなってからじゃ、検査自体しようかしないか悩む。
でも入院しての検査は、もう今後したくない。
にゃんちゅうよりも、私がいないと嫌!のエルモには
耐えられないだろうし・・・

エルモにブーのずうずうしさを、半分あげたい・・・

話それるけど、ブー。
エルモの肩(背中?)に、生意気にも腕乗っけてた。
なれなれしそうに(笑)
もちろん、即エルモの怒りに触れて、張った押されてたけどorz
どうして、あの子は学習能力がないんだろう・・・




そして、モカ。
なんと自分から旦那に接近。
脇の匂いをかいでた。
もちろんその間、旦那は動けずにいたけど。
嬉しいけど、なぜ脇なのだ、モカ。

テンはと言えば、体力有り余ってるから
毎日大変。
う~ん、テンの体力に似合う兄弟探すべきなのか。
一番の被害者はエルモなんだよね。
運動神経良くて、走るのも早いから
テンはエルモに遊んでもらいたくて仕方ない。

モカはテンに甘いから、それはそれでテンにはつまらないらしい。
ブーじゃ・・・話にならないみたい。
昼寝の仕方なら、ブーが一番教えるのうまいんだろうけどねえorz
スポンサーサイト
[ 2007/11/15 11:45 ] エルモ | TB(0) | コメント(2)

久々エルモ 




久々にエルモの写真をアップ。
なかなか撮れないのもあるけど、具合が悪かったから
写真撮られるのも嫌だろうから、なかなかエルモの出番がなかったんだけど(^_^;)

少しはよくなってきたかな?と思うと吐きが始まってしまったり。
でも食欲があるので、少し安心。
食べなくなった時が、一番怖いもんね・・・

前回書いたベッドの取り合いだけど、解決。
テンには新しいベッドを購入。
すっかり気にいってくれたらしい。
テンサイズのだから、ブーは入らないし(笑)




でもコタツを出したら、皆そっちに行くんだよねえ。
テンもブーも出てこない。
エルモは、この2匹が入ってる時は入らないし。
モカはなぜか最近、私のベッドの枕が気にいっててずっとそこにいる。

結局、元々の取り合っていたベッドは今は誰も入っていない。
でも他にも、家中にいろんなベッド置いてるんだけどなあ~
やっぱり、コタツには勝てないね(^u^)
私もコタツに一度入ると、出れないしorz

そんなこんなで、毎日があっと言う間。
でも何にもなくて、平凡な毎日が一番幸せだなあと
猫と暮らしてから、しみじみ思うなあ・・・
でも・・・ひとつ贅沢言うのなら
もう少し時間が欲しいorz
仕事も来週からは、かなり落ち着くだろうから
大丈夫かな?と期待してはいるけど(;つД`)

今月からは、がんばって毎日更新が目標!
・・・多分。
[ 2007/11/12 00:36 ] エルモ | TB(0) | コメント(6)










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。