 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

写真なし・・・ 

右のリンクの「藍ちゃん」は、お試しにはいりましたヽ(´ー`)ノ
決まるといいなあ・・・


今日は写真がない・・・
デジカメの充電器が見当たらないorz
エルモに違いないのだが、どこに隠したのやら・・・
おまけに携帯の充電器も・・・
週末に探そうorz

話変わって、3連休の初日。
朝起きたら、ブーの目がすごい事に。
驚いてすぐに病院へ。
キャリー出した途端にエルモもモカも姿隠して、家庭内で行方不明。
テンは、はしゃいでた(笑)

常に一足遅いブーは、捕獲。
でも大暴れして、なかなか入らなかったけど(;つД`)

目の瞬膜がパンパンに腫れて、目がすごかった。
またエルモなのか、それともどこかにぶつけたのか・・・と待合室で
旦那と推理。
キャリーを外から覗くと・・・あれ?治ってきてる。
????
と思ってると診察室に呼ばれた。

見てもらっても、傷も何もない。
ただやっぱり腫れているみたい。
鼻もそうだけど、目も寒くなると後遺症出るんだったorz

病院が暖かかったから、治ったのかと思うほど。
うちは、そんなに寒いのかいorz

前の目薬が切れていたので、新しいのを出してもらい
ついでにワクチンを。
ブー、完全に固まる(笑)

でも、保護した時のブーを診ていた院長と看護師さん。
「あれ?こんなに色濃かったでしたっけ?」と驚いてた。
そうだよね・・・
色変わりすぎたもん(笑)
診察台にベタッーと張りつく姿は、「ツチノコ」にしか見えない。

体のライン、いいですね~と看護士さんに撫でられまくるブー。
確かに体系もおかしな事になってる・・・
でも前回来た時よりも100グラム減りましたよ!と褒められた。
エルモに怒られて、階段を滑り落ちてるのが
いい運動になってるかも・・・

とにかく治って良かった。
今までにない腫れだったから、焦ったもんなあ。
当分薬つけなきゃね。
もちろん旦那が。
薬ババアの私には、やらせないからorz

モカにはお土産で「ビルバックチュウ」を。
これ、モカ好きなんだよね~
歯石を取るみたいだし、モカの口の中なんて
絶対に見れないから(笑)
美味しいみたいで、喜んでる。

そんなこんなで初日は終了。
そして夜は・・・
[ 2008/02/14 23:46 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(3)

ビビの近況 




ビビの近況が届いたヽ(´ー`)ノ
先住のミーちゃんが大好きで大好きで、ストーカーらしい。
ミーちゃんは、本気キックとかしないそうだ・・・
良かったねえ、ビビ。
猫が大好きで大好きで大好きなんだもん。
幸せだよね~
なんだか仕事で疲れる事ばかりだったけど、元気出た←単純だけどさ。




こんなかっこいいベッドに寝ちゃって・・・
ブーなんか、体が入りきらないテンのベッドをボロボロにして寝てるよ・・・
他の写真も、日記にアップされております。
ぜひビビの幸せな生活を見てくださいねヽ(´ー`)ノ

「気まぐれなるままに・・・」




そして、朝のエルモとモカ。
今日は、ブーは私のベッドの上にいた。
重くて、寝返りもできなかったorz
どっちにしても、エルモとテンもいるから体動かせない。
寝ても寝ても疲れが取れないのは、気のせいだろうか?(笑)

そして、今日はブーの話があるのだ。
お手すきの方は、続きをどうぞ!
[ 2008/02/06 00:02 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(9)

携帯画像 




携帯の画像なので、ちょっと汚いけど・・・
朝、会社に行く寸前に3階で、何ともカワイイ2匹を発見。
最初は、デジカメを持ってそっーと階段をのぼった。
そうじゃないと、モカが逃げちゃうからorz

なのに、デジカメ、ちょうど電源切れた・・・
時間がないのに、急ぎつつもそっーと携帯を取りにいき
やっと成功。
朝から、階段を匍匐前進でのぼったorz
何やってんだか・・・





このモカの「さっさと仕事行けよ・・・」な視線が好きだ(笑)
カワイイんだよなあ。
このあったかマット?は、まもちゃんから貰ってしまった。
うちのネコグッズは、まもちゃんからが大きい。
いつもありがとう つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でもさ、ちゃんとこういうのわかるんだよねえ。
置いただけで、ちゃんと使ってくれてる。
茶色組、かわいくてたまらない(笑)

そしてテンの暴走は止まらないorz
なんでも許してくれると思ってるからねえ。
その通りで、全く怒れないんだけど。
寝る時は、スペースがあろうがなかろうが、無理やり布団に入ってくる。
自分の気にいらない位置や、布団を開けるのが遅いと
思いっきり頭を噛む。
痛くて、その瞬間目が覚める。

夜中必ず一度は起きてる・・・
朝、シャンプーすると染みるorz
そこまで噛まなくてもいいと思うんだけど・・・
エルモやモカを追っかけまわして、遊んでもらおうと必死。
ブーはとろいから、除外されてる(笑)

それにしても、モカの目はきれいなブルー。
なぜ、ブーもブルーなのに、何かが違うのだろうか・・・
[ 2008/02/02 01:23 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(7)










