スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです 




大変ご無沙汰しております。
こんなに日記を休んだのは、始めて・・・かな?
なんだか体も、気持的にも疲れきっていて、更新をする気にならなかったんだよねえ・・・
でもやっと、すっきりしたって感じかなー。
ずっと治療で飲んでた薬も、とりあえずやめて様子を見る事になったのでそれもあるのかな?

で、この1か月の出来事はと言うと・・・

エルモが吐いたけど、毛玉が出たので薬を飲ませなかったら
実はいつもの吐きも始まってた・・・
夜、寝がえりうったら顔と髪の毛半分、ゲロの海に突入。
夜中の3時に寝ぼけながら掃除して、薬を飲ませた。
でも、ちゃんと髪の毛についたのが取れていなかったのか
朝、シャンプー1回じゃ取れなかったorz
カリカリって、猫が好むようにしてるんだろうけど
匂いきついねー。

で、次はテン。
最近のマイブームは、ブリタ(浄水ポット、うちは1.9リットル)のポットを
頭突きで倒すこと。
おかげで、床がやけにきれいになりましたorz

ブー。
エルモとの問題は解決せず、個室暮らし。
エルモは大人になって、無視をしてくれるようになったんだけど
なぜか、ブーが今度はしつこい。
無視してるエルモの後を、ストーカーのように追い回して、文句炸裂。
で、エルモも我慢の限界超えてぶちぎれ。
こりゃ、当分個室暮らしだなあ。




そして、モカ。
最近、匍匐前進で5秒ほどなら、触らせてくれる。
回数も3回に1回成功。
これなら、あと2年もしたら30秒は触らせてくれるかも(笑)

なんだかもっと色々あったのだけど、ありすぎてよくわからない(^_^.)
毎日、大騒ぎで何かが壊れていくのは、確か。
メインはテン。
まだまだ子猫と一緒で、目が離せない。
冷蔵庫を開けて、一瞬でも他を見るとその隙に
冷蔵庫の中にテン・・・
何してんだか・・・
冷蔵庫を開けたら、すぐに閉めないといけないから節約にもなるからいいか。

あ、そうそう下の写真は、物置にしてる和室。
襖の張り替え云々の前に、中の板までボロボロで
反対側がすけてる始末。

これはまだいいほうなんだけど、他の襖は
枠組みがあるかないかの状態。
閉めても、閉めなくても一緒・・・
さすがに、汚いので写真は小さくしたけどわかるかなあ?
怪我すると困るから、エルモ達を入れないようにしてるんだけど
エルモは、だませないから大変orz




ちょっと今日は、続きを・・・
お時間ある方は、どぞ!
スポンサーサイト
[ 2008/04/26 21:10 ] テン | TB(0) | コメント(6)










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。