スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんで? 

0605.jpg


ブログに変えてみました。
でも今までの日記の方がいいかなあと思ったらまた戻るかもです。
(弱気...)
だって...今書いた文章が全部消えたorz
もう最初から脱力してます...
さてさて...エルモの傷は良くなったと思えばまた傷が出来てる。
モカがまた暴走したり、エルモが自分で掻いたり...
モカはエルモと遊びたいだけなんだけど、エルモが露骨に嫌がるから駄々をこねてる感じがする。
エルモはヤンが亡くなってから、狂ったように寂しがりやになって甘えん坊になった。
前もそうだったけど、更にパワーアップしたので怖い。
なんだかんだと兄ちゃん大好きな子だったからなあ。
エルモは受け入れきれてないようにも思う。
その上に私も忙しくなったから余計だろう。
エルモ見てるとせつなくなる。
私の顔に頭やら顔を押し付けてすごいんだけど、膿もつく。
エルモのだったら何でも汚くなんかないもんね~と言うと更にグリグリと。
もしかして...拭いてんのか?私の顔で(笑)
モカはエルモと遊びたいけど相手にしてもらえないから、ブーとじゃれついてる。
でもブーはどんくさいし、寝てばかりいるのであまりつまらないみたいだ。
仲はいいんだけど...
そこは、茶色のアホの子同士。
気持ちは通じあうようだ(爆)
モカの写真を増やしたいけど、なかなか撮らせてもらえない。
カワイイ顔してるんだけどなあ。
私が死ぬまでには抱っこさせてくれるんだろうかねえ(笑)
でも甘えるモカなんてモカじゃない気がするから心配になるだろうなあ。
モカにはモカの考えがあるだろうから、任せておこう。
ブーはと言えば...写真の通り。
何しても、何を乗せても起きない。
激しくゆすっても起きない。
本気で生きてるか心配になる。
なのに、缶詰を開ける音ではすぐに起き上がってくるのは何故?
自分に得のある事にしか耳を傾けないブー。
自由な男だなあ...
スポンサーサイト
[ 2006/06/10 23:46 ] ブー | TB(0) | コメント(4)

ブーちゃん? どんどん育ってなぁい?
いや、、、腹回りだけ。。。(;^_^A あせあせ
ま、健康ならいっか~。
エルモっちは遊ぶよりもまったりする派だと思ってたよ。もしくは甘えん坊たんする。
モカは有り余る若さをどっかで発散したいんだろぉねー。ブーちゃんでわ少々物足りないかぁ。
[ 2006/06/10 23:46 ] [ 編集 ]

まだまだ成長途中らしいよorz
いや~エルモ、なんか必死でね。
モカはまた違う意味で必死なんだけどさwww
まもちゃん、忙しいの?
無理しちゃだめだよ~
[ 2006/06/10 23:46 ] [ 編集 ]

ぷぷ~~っ
モノ置きすぎだよ・・・
[ 2006/06/10 23:46 ] [ 編集 ]

だってさ~、何乗せても起きないんだよねえ~(笑)
カワイイ奴だよ、ホント
[ 2006/06/10 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/1-f3843d95












