スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あせった... 

0623.jpg


昨日は驚いた。
疲れてぐったりと帰ってきたのだがさらにぐったり。
家に着いてケージを見たら....ちびっこがいない(名前まだorz)
間違いなくケージにいたのに!
まさか泥棒!?
誘拐!?←馬鹿
と思ったらちびっこがギャーオと走ってきた。
なんで?
どうして?
旦那と2人でかなりあせった。
理由がすぐに分かった。
ケージに入れてみたら自分で抜け出してた...
頭突っ込んで無理やりでてた。
引田天功 ?どこのマジックショーだよ...
顔をこれでもか!と押し付けて出てきた。
真正面で見た私は頭の形が伸びちゃうんじゃないかと心配だよ、ちびっこorz
もうケージに入れても意味ないので開放。
でもなんだかすっかり馴染んだ。
エルモもシッポで遊ばれても怒らない。
モカもブーも大丈夫。
まだ一緒に寝るとか遊ぶまでいかないけど、うまくやってる。
一番の問題はエルモとブー。
結構、深刻になってきた。
何が何でもブーの事が気にくわない。
すっかりブーは追い詰められて、唸るようになった。
そのくせにワザとちびっこの近くに行って驚かしたりしてる。
ちびっこは怖いというよりでかくてびっくりしてる(笑)
でもホント、エルモとブーは本気のケンカになってきた。
ブーがまったく落ち着かなくなった。
部屋わけるかな、そろそろ...
夜、ブーが逃げる場所は私の頭の上。
ここならエルモも手を出さないと知ってるのだ。
でも私は、ブーの重さとお尻の毛についたウンチとすごい鼻息で眠れない(爆)
心配だったちびっこの事はすんなり受け入れたエルモ。
モカに傷だらけにされても怒らないエルモ。
ブーだけはダメだなあ。
またブーもいじめられやすい顔してんだよねえ...
困ったもんだ。
それにしてもちびっこは元気。
ゴロゴロ言いながらくっついて歩いてる。
よくしゃべる子だけど、ギャーギャーとかはもう全然言わない。
何かいろいろ話してくれてる(ちなみにちびっこはダミ声)
カワイイねえ。
一度出戻りをしたらしいけど、こんなイイコなのに不思議だねえ。
猫の鳴き声がうるさいとかって人いるけどさ、理由があっていろいろしゃべってるだけだと思うんだよねえ。
そう思うと腹なんてたたないと思うんだよねえ。
うちじゃエルモとブーの大騒ぎ(ケンカ)に比べたら、どんなに騒がれても静かに聞こえるもんねえ。

写真のブー。
パソコンに向かってる私の足元に逃げてきた。
どうしたもんだかねえ...
なんだか私の日記は語尾に「ねえ」ばかりだねえ(爆)
スポンサーサイト
[ 2006/06/23 23:16 ] ブー | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/10-f59abae1












