 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完了! 




「母ちゃん、しっかり撮れよ」byテン

なんとかキャットタワーも設置完了。
軽く部屋の模様替えもした。
これが余計な体力を奪ったorz
旦那も私もぐったり。

でも早速エルモがチェック始めた。
期待をいつも裏切らないエルモ。
気にいってくれたらしい(^u^)
自分のお気に入りのおもちゃをせっせとハウスの中に運んで、新たな基地を作成。
テンもエルモの真似してチェックしてる。


モカはすごい気になってるんだけど、かなり疑ってる(笑)
挙動不審な動きでウロウロ。
目を合わせると逃げちゃうから、2人して必死で横目。
モカも「見てないだろうなあ~」とこっちをチラチラチェック。
結構気にいってくれたようで安心。
モカだけは写真撮れなかった~
残念。

後は大掃除だorz
どうやったらやる気が起きるんだろう...
誰か教えて...


しろりんさんちの「モコちゃん」、里親さん募集してます。
「くろくろ」もだけど、しろりんさんちは皆ゴージャスで顔カワイイ。
同じ長毛でもブーとは違う(笑)
ぜひ覗いてみてくださいね~
[ 2006/12/18 07:46 ] 5兄弟 | TB(3) | コメント(7)

かっこいい~っ

なんだかタワーの宣伝に使って欲しいくらいキレイに
撮れてますねぇ~。すごいすごい~。
テンちゃんが置物みたい(^o^)/
エルモさんの基地完成したかしら(笑)
キレイだし頭良いし、うちのとは違う…とダンナ(爆)
そりゃ、比べるほうが間違ってるorz エルモさんに失礼ってもんよ!

ケージとトンネルの洗浄お疲れさまでした。なんていうか…
ホントにお疲れ様(笑)
>後は大掃除だorz
大掃除ってみんなちゃんとするんだ…orz
私が、急に掃除なんか始めたら天変地異が起きるかも
しれないから、今年もみんなのためにやめとくね(笑)
[ 2006/12/18 12:09 ] [ 編集 ]

大掃除か。。。やらんとアカンなー、そろそろ。
ワタシは基本掃除大好きだおe-266
特に手間と体力かけない掃除がスキ~e-319
キッチンシンクと換気扇ならお手軽なの教えられるけど。
明日あたり(多分)にゃんこ先生に送るモンあるから、クエン酸・粉石鹸一緒にいれとくよー。
[ 2006/12/18 19:59 ] [ 編集 ]

>しろりんさん
エルモは基地完了させて、まったりと篭ってます(笑)
いや~エルモが賢い分、ブーが驚く程アホの子なので+-ゼロかとorz
取り合えず、口には出してみたものの...まったく大掃除やる気が出ません(;つД`)
見える部分の掃除で精一杯です。
試しに見えない部分やろうと小さいタンス動かしてみたら、ねずみのおもちゃが30匹以上(笑)
そのままにしておきましたorz

>まもちゃん
掃除好きなんて、尊敬するよ(;つД`)
手間と体力かけないのは大賛成(笑)
換気扇も去年やったら、すごかったorz
簡単なの大歓迎~
旦那にやらせる(笑)

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
いつもまもちゃんにもらってばかりでorz
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
[ 2006/12/18 20:27 ] [ 編集 ]

ねずみのおもちゃ

にゃんこ先生>そのままにしておきました
爆笑!!
[ 2006/12/18 23:55 ] [ 編集 ]

>高原さん

あ~いった物は見ない振りが一番ですね(笑)
忘れる事にしましたorz
[ 2006/12/19 00:59 ] [ 編集 ]

↑このコメ返に

またまた爆笑~

>見える部分の掃除で精一杯
私には、なんにも見えません(笑)
見ない、見せない、見えない(爆)
[ 2006/12/19 17:48 ] [ 編集 ]

簡単な頭しか持ってないので、忘れるのは得意なんですよねorz
旦那が見つけても、聞こえないし、初めて見たような振りも得意です(笑)
[ 2006/12/20 08:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/101-40b6af5e


キャットタワーをたくさん集めました

 我が家の猫ちゃんの誕生日プレゼント購入・組立から2ヶ月ほど経ちましたが、うちのニャンコ(現在で5ヶ月目の子猫)は組立途中からお気に入りでしたよ。現在も私が食事してる間はTOPで寝そべってますし、爪とぎもこれのポールでしかしません。長さが良いんですよ
[2007/08/01 11:01] URL おもちゃの思い入れ

オリジナルキャットタワー ビックコンド 

4匹の猫がもう1段ずつにねていて可愛い~~最上階はペントハウスと呼んでいますが、毎日取り合いです。一番下の段もお気に入りです。初めはかなり毛が抜けます。長らく置いていた筒型のキャットタワーがボロボロになり、遊び辛そうだったので、同じようなキャットタワーを探
[2007/08/25 12:25] URL おもちゃが最高によかった

ドギーマン【ペット遊宅トンネル】

値段もお手頃で猫もよく遊んでます。生地がやわらかいので怪我もしないし安心です。実用品・普段使い   猫まっしぐら♪とにかくよく遊んでくれます。肌触りも良いのかトンネルの中で寝ていることも。デザインも可愛いのでオススメです。うちはなかなか遊ぶた
[2007/09/19 02:20] URL おもちゃがすごくよかった










