スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腰がorz 




「俺、結構焼きもちやき...」byブー

やっとどうしてもやらなきゃいけない事が落ち着いた。
どうしてギリギリにならないといつも動かないのかと、小学生の夏休みの宿題の時から思ってるのだがorz
でもこれでやっとゆっくり寝れたし、すっきりヽ(´ー`)ノ
なのに何故か、腰が痛い...
コタツで寝たり、キャットタワーを運んだり、組み立てたりとしてたからなのか?
座る時も痛い...
でもぎっくり腰はもっと痛いらしいから違うんだろうけど。
前かがみじゃないと痛くて歩けないorz
年賀状もまだだって言うのに。




「あの声はむかつくエルモだな!」byブー

最近ブーが焼きもちをやいている。
全然そういう事しなかった子なんだけど、ビビのブラッシングを先にやったりすると「アウアウ」言いながら側に来る。
私とビビの間に無理やり頭突っ込んでくる。
ブーはお馬鹿だけど、カワイイんだよねえ。

yuuさんの日記に、次にいれる子は男がいいか女がいいかあった。
どうなんだろうねえ。
性格だよね、これも。
うちもにゃんちゅうの次は女の子なんて思ってたけど、エルモ。
じゃあ次こそは、女の子にしよう!と決めてたけど...モカ。
拾ってきた時は女の子かなあと少し期待したけど、ブー。
当初は女の子って聞いてたビビ、違った(笑)
そしてテン。
テンの時は男か女かまったく考えてなかったなあ、そういえば。
で、なんだかんだと皆男の子。
しいままさんちのシトラは女の子だったけど、最高の家族と暮らしてる。
馬鹿な男ばかりいる家が嫌だから自分で最高の縁を引き寄せた(笑)

どうもうちは女の子に縁がない。
でもなんだかんだとうまくやってる。
エルモとブーはダメなモノはダメなので、部屋分ければいいやと、深く考えた事ないしなあ。
猫団子もしたきゃすればいいし、無理やり仲良くなってもらおうとも思わない。
それぞれの子が自分の居場所見つけて、好き勝手にやってくれるのが一番。
私も楽だし(笑)
人間だって、完全にぴったり合う人なんて難しいよ。
身内だって難しいもんねえ。


カルカンで猫への一言募集らしい。
応募してみようかなあ~

しろりんさんちの「モコちゃん」は男の子。
抱っこも出来る、甘えん坊。
里親さん募集してますよ~

ビビも里親さん募集してます(^^ゞ
スポンサーサイト
[ 2006/12/21 11:23 ] ブー | TB(0) | コメント(2)

ブーちゃん、グドールでは?(笑)

はじめまして。あきがみと申します。
北陸SOSの頃からいろんな方のところに行った猫ちゃんの様子をずっと読ませてもらっていました。
どんどんかわいくなっていくビビちゃんの様子、もーたまらないです!!毛がふわっふわでとってもきれいですねー。
以前、ブーちゃんにシャムが混ざってるんじゃないかと聞いて、病院の先生にシャムはこんなに丸くないって言われたっていうお話日記になってましたよね(笑)
私、ブーちゃんはラグドールが混じってるんじゃないかと思ってるんですよ。ウチのとそっくりですもん!!(笑)
これからも読ませてくださいね。
[ 2006/12/22 10:05 ] [ 編集 ]

初めまして~
ビビの日記読んで頂いてありがとうございます。
ビビも悪がき小僧からすっかりチンチラっぽくなりました(笑)
もう少し慣れるよう、ビビとがんばりますヽ(´ー`)ノ

こびとちゃん、保護当時のブーに似てますね~
なんだかブーは、ラグドール・ヒマラヤン・バーマン説があるのですが、中身は間違いなく「おっさん」が入ってると思われます
(^^ゞ
どんどん茶色くなってきちゃって何がなにやらなブーです。
こちらこそ、こんなへっぽこな日記で良かったら遊びに来てくださいね~
[ 2006/12/22 10:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/104-40a8b0a0












