スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダンボール 




ネットで買い物が多いので、ダンボールが溜まる。
腰が痛いのだけど「今年の汚れ、今年のうちに」って洗剤のCMのフレーズが頭に流れたのでなんとかゴミ出しへ。
爪とぎでも作ればいいのだろうけど、工作は不得意なんだよね。
他のモノも不得意なんだけどさorz
でも今年の大掃除の体力は、これで使い果たした(笑)
何も見ないふりして、年が変わるのを黙って待とうと思う。




キャットタワーは、モカも気にいってくれた様子。
近所で雑貨とかが安い店があるんだけど、写真にあるベッド買ってきた。
クッション付で800円。
安いよね?
このタワー、3パターンに変更できるんだけど土曜日に変えて
一番テッペンにベッドを置く予定。
モカも気にいってくれたみたいだし、隠れ場所にもなるだろうから(^u^)
そのモカはササミジャーキーで一歩前進。
今までご飯の用意を始めると、催促の声があった。
ジャーキー欲しさにご飯以外の時間でも、催促が始まった。
視線を感じると必ずモカが私の目をじっと見てる。
頭かしげて(笑)
「ジャーキー欲しいの?」って聞くと「ヒャヒャヒャ~」って甘えた声出して体クネクネしだす。
カワイイんだ~
もう悶えまくりな私。
ジャーキー出すと、銜えてとっとと逃げるんだけどね(^^ゞ
モカ、大好きだあああああっ、と窓を開けて叫びたくなるじゃないか。
親ばかだけど、モカは最高にカワイイ。
抱っこできなくても、何もできなくても一緒に生活してるだけで幸せだなあ(^v^)

写真に写ってるおもちゃは、まもちゃんから。
いつも本当にありがとう(;つД`)


くろくろが部屋デビューをしたしろりんさんちの里親募集はこちらです。



ちなみに
ビビも募集してます(^^ゞ
スポンサーサイト
[ 2006/12/22 10:42 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(2)

モカの

ヒャヒャヒャ~聞きたいです(笑)
私、モカの真っ白なくつ下の前足が大好きなの~。

抱っこできなくたっていいじゃないですか。
一緒に生活してるだけで幸せな気持ちよくわかりますよ。
私も大半の子は、触れないし、遠くから眺めてるだけだけど
元気にゴハン食べてる姿、見れるだけで充分だもの。
[ 2006/12/22 17:55 ] [ 編集 ]

>しろりんさん
なんか、鼻から声が抜けるような鳴き声なんですよ(笑)
うち、「にゃ~」系の鳴き方いないんで、旦那はビビで初めて猫らしい鳴き声聞けたんですよね(^u^)

え~とですね、うち甘やかしまくりなんで構ってるように勘違いされるんですが、抱っこは私からは元々しないんですよ。
来たらするけどこなけりゃしないので、今の状態が楽なんですよね(^^ゞ
家の中で猫が好き勝手にしてるのを見るのが好きなんで。
[ 2006/12/22 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/105-48bbb49a












