 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モカ記念 




「モカ兄ちゃんと寝ると暖かいよ」byテン

今日はモカが来た日。
そして明日から家庭内野良3年目に突入(笑)
でも姿もササミジャーキーがあれば見せてくれる(^^♪
お刺身とササミジャーキーと大好きな缶詰で満足してくれたかなあ。
これで年明けのワクチン、許してくれるだろうか(笑)

私はと言えば早朝から貧血でぶっ倒れるorz
レバー食べようが、サプリ飲もうが改善しない。
やっぱり何事も気合なのか(笑)

なので、手抜きで動画を。
珍しく3匹撮れたヽ(´ー`)ノ
では相変わらず暗い動画をどぞ!




[ 2006/12/23 07:27 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(4)

おいおい、大丈夫かぁ?
にゃんこ先生、気合よりも規則正しい生活だお!(プッ
オモチャ気に入ってくれてるみたいでヨカッタe-266
ウチの蒼空ちゅぐは既にそっぽ向いてるし...orz
やっぱ体力使って遊べということらしい。しくしくしく。。。
[ 2006/12/24 14:44 ] [ 編集 ]

オモチャの取り合いですか(笑)?
1コのオモチャに手を伸ばすニャンズ、ほのぼのですねぇ。

にゃんこ先生、血の滴る肉にでもかぶりついてぶっ倒れないようにして下さい!
[ 2006/12/25 12:39 ] [ 編集 ]

にゃんこ先生、大丈夫ですか?
ひどいようなら、テッテーてきに検査してもらった方がいいかも。
[ 2006/12/29 01:29 ] [ 編集 ]

>まもちゃん
いや~まいったぜよ。
メール送ったぞな~

いつもありがとう~(^u^)
怖いくらいの発狂ぶりだよwww

>瑞希owner
とりあえず、肉食っときました(笑)
でも太っただけでしたorz

>高原さん
年明けに全部見てもらうコトになりました。
ご心配おかけいたしました(^^ゞ
[ 2006/12/29 15:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/106-e8231d5e












