スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うう... 




「俺は手伝ってやってるんだよ」byテン


いろいろ書きたいけど追いつかないorz
とりあえず貧血は年明けに病院で検査をしてもらう(^^ゞ
目の剥離のチェックも毎年やらなきゃいけないけどさぼっていたorz
生まれつきなので仕方ないが、このせいもあり視力が激しくひどい。
一度でいいからメガネなしコンタクトなしで出かけてみたいもんだ...
しても1.0にはほど遠いのでたいして見えてないんだけどorz

で、大掃除。
旦那が今年の最後になって有給が無理やり取れた。
ギリギリまで行く予定だったのだけど。
そして張り切って大掃除を始めた...
やらないつもりだったのになあ(笑)
貧血もあるが腰がとにかく痛い。
かがむと絶叫。
猫トイレの片付けも唸りながらやっている(笑)
なのに、大掃除か...
仕方なく始める私。
でもかなり旦那がやってくれたので助かった。
かなりテンの「お手伝い」で時間かかったけど。
蒸気で掃除する「パワフルシュシュ」ってのがうちにある。
これ結構すごくて感動するのだが、旦那がいきなり落として壊した。
窓のとこはこれじゃなきゃやる気しないので、買いにいった。
違うのしかなかったのだけど、嫌々買ってきたのだが...
早速電源入れてみると...壊れてるorz
なんなんだ、この運の悪さはウワァァァンヽ(`Д´)ノ
輸入元にすぐに問い合わせて聞いてみたが、交換するしかない。
でも今使いたいんだよ~...
結局返品に。
じ、時間の無駄だった...
そんなこんなんでセコセコ掃除を終えた。
でもあのネズミのおもちゃが30匹以上いる場所は旦那気がついていない。
見たら細かくやり始めるから、他に気がまわるように必死の私。
腰治ったら、やるから今回は許して...
結局1日中掃除して腰は悪化。

おまけにドアが開いてブー逃走。
家の中だけど、外より危険なエルモがいる。
大喧嘩してようやく引き離たと思ったら、テンがビビを追いかけてる。
ビビが威嚇をするほどちょっかい出すテン。
あ~もう家の中で威嚇と暴れる音が...
モカはと言うと、そういう時は絶対に陰から見てるだけ(笑)
皆が落ち着いた頃に出てくる。
世渡り上手なモカ...
やっぱり今の分け方が一番ベストだなあ。
ここでもブーを抱っこして捕まえたが腰にきた。
重すぎるぜ、ブー!

そんなこんなでなんとか年越せそうです。
まだ年賀状作ってないけど(笑)

腰が痛くてPCに向かっては休み休みやってるので、遊びにいけなくてすみません...


スポンサーサイト
[ 2006/12/29 16:02 ] テン | TB(0) | コメント(4)

おひさしぶりです。。

腰、大丈夫ですかぁ??
大掃除、大変でしたねぇ~。。
うちも、明日、明後日でするつもりなんですが・・・
急に寒くなって、冷えると余計に腰に負担かかるんじゃないですか??
あったかくして大事にしてくださいねぇ。。
少し早いですが・・・良いお年をv-407
[ 2006/12/29 23:00 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

体調はいかかですか?
貧血に腰痛・・・辛いですよね。
色々年の瀬でお忙しいとは思いますが、あまり無理を
しないで下さいね。
かわいいにゃン子ちゃん達の為にも。。。
早く元気になりますように。
にゃんこ先生と大切なご家族の皆様にとって
2007年が素敵な良い年になりますように。。。

こゆきの捜索のご協力、いつもありがとうございます。
これからも頑張ります!!
[ 2006/12/31 00:37 ] [ 編集 ]

感謝

にゃんこ先生、こんにちわ。
今年も後数時間、約9ヶ月過ぎた今も、忘れる事が出来ない悲しいお別れのあった年でしたが、毎日『にゃんちゅうと一緒』を開くたび、瞑想している様なにゃんちゅう君の顔を見ると、何故か気持ちが和みます。

お忙しい日常の中で、ブログを書いてくださりありがとう。
感謝しつつ、1年を締めくくり、にゃんこ先生やご主人、お預かりのビビ君を入れた5匹の猫さん達の来年のご活躍を念じております。
[ 2006/12/31 10:50 ] [ 編集 ]

>とらちんさん
大掃除後半は旦那に任せておきました(笑)
来年もよろしくお願い致します(^u^)
良いお年を!

>こゆきママさん
来年は、こゆきママの願いが叶いますように。
そして素敵な年になりますように。
心から願ってます。
ご多忙の中、ありがとうございました。
来年こそはですよ!!!

>不二子さん
本当にお世話になりました<(_ _)>
なかなか行動が進まなくてすみません...
今年は忘れられない年になりました。
寂しいです。

こちらこそ、へっぽこ日記を見捨てずにありがとうございます。
来年も見捨てないでくださいね(笑)
不二子さんにとって、素敵な年になりますように(^v^)
いろいろありがとうございました!
[ 2006/12/31 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/107-d7d5d97e












