スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お世話になりました 




やっとさっき年賀状を出してきたorz
なんやかんやで今年の最後の日記。

今年は私に取って何より辛い年になってしまいました。
にゃんちゅうと一緒に年を越せると思ってたのに...
それよりも、死んでしまうなんて信じられない。
本当ににゃんちゅうは、いつも驚かしてくれる。
にゃんちゅうの事を考えるとまだまだすぐに泣けてしまう。
何ともないようで、使った毛布やモノを洗えない、片付けられないと言うのはまだまだ立ち直ってないんだろうなあ(^^ゞ
でも本当に、にゃんちゅうと暮らして良かったなあと思ってます。
これからもずっとうちの子には変わりないし(^u^)
私の腕の中で逝ってくれた。
ありがとうしか思い浮かびません。

そして、にゃんちゅうの闘病中、たくさんの人に支えられました。
心から感謝してます。
皆さん、本当にありがとうございました。

来年は、去勢・避妊しないで飼えもしないのに増やす馬鹿がへりますように。
捨てる奴や虐待する奴は地獄に落ちますように。
一人でも、野良猫に理解してくれる人が増えますように。

まだまだあるけど書ききれない(笑)

そして、皆さんにやご家族(もちろん、にゃんずやワンコも)にとって素敵な年になりますように。

来年もヘッポコな日記ですが、よろしくお願い致します。
今年1年、本当にありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

一人ひとり、ご挨拶に伺いたいのですがorz
旦那に腰のマッサージしてもらったら、もっと痛くなってしまいました←馬鹿

すみません(T_T)
スポンサーサイト
[ 2006/12/31 22:50 ] にゃんちゅう | TB(0) | コメント(5)

あけまして・・

おめでとうございます・・
にゃんにゅうのことがあったから、おめでとうって言葉を
書こうかどうしようかなやんだけど、書いちゃいました。
にゃんゆうも向こうから、きっとおめでとうって言ってると思うので・・

賀状メール、ありがとうございました。
年末、ちょっとバタバタしてたので今年は画像はナッシングです(笑)

そうそう、大姉が結婚しました!
12月25日に入籍をして、挙式は3月31日です。
[ 2007/01/02 01:26 ] [ 編集 ]

綺麗な猫さん

にゃんこ先生、おめでとうこざいます。

新年始めのお写真は誰かな?と楽しみにしておりました。
うっ、意表をつかれて、福々しいにゃんちゅう君でしたか。嬉しい誤算です。(考えてみれば長男ですもの当たり前ですよね)
美しいですね、可愛いですね。和みますね。涙が出ます。
今年も年齢にめげないで、私も頑張ろうと気力をいただきましたよ。
[ 2007/01/02 12:11 ] [ 編集 ]

>タクパパさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそご無沙汰しておりました。
読み逃げしてました(^^ゞ

おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
結婚式の準備も着々と進んでる頃ですかね。
私は周りから言われても、腰があがらず結局やりませんでした(笑)
素敵な式になりますように!

>不二子さん
あけましておめでとうございます。
区切りはやはり、にゃんちゅうです(^u^)
一番、福顔かなと(笑)
きっとこんな顔して今も寝てるかな~と思ってます。
写真選びながら、すぐに泣いてしまうんですが(^^ゞ
こんなへっぽこな私ですが、今年もよろしくお願いします!
[ 2007/01/04 10:17 ] [ 編集 ]

遅ればせながら・・

おめでとうございます。

昨年は、いろいろ御世話になりありがとうございました。
また、今年も御世話になるかもしれませんが・・・

どうぞ、よろしくお願いいたします。

猫、いらない?ハハハ(^0^)/
[ 2007/01/06 01:27 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!
こちらこそよろしくお願い致します。

・・・猫orz
まだビビも出てません(笑)
[ 2007/01/09 08:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/108-19fbe3f1












