スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いまさらですが 




明けましておめでとうございます。
今年もうちの子達とおまけで私もよろしくお願い致します<(_ _)>

お正月と言ってもなんの変わりもなく・・・
猫のトイレ掃除から始まりました。
相変わらず腰はよくなったかと思えば、ブーを抱っこしてグキッときたりといまだに痛いですorz
前に体を倒すと痛いので、怖いほど姿勢よくPCに向かってます。
姿勢よくと言うよりは、反ってます(笑)

そして、今年最初の病院はエルモ。
吐きやすい子ではあるのだけど、赤い胃液が出るまで吐くから困ったもんで。
今回は、焼きもちじゃなくて気にいらない事があったからかなと思う。

エルモは、自分なりのルールがいっぱいあってその通りに行動しないと、ダメらしい。
例えば私がコタツでエルモと声をかける。
私の左側にいるのに、必ず周って右側から来る。
どうしても左側からと言うのは嫌らしい。
こんな小さなルールが山のようにある。
私の枕元で寝るのだけど、ここに来るまでに毎晩儀式がある(笑)
それを終えてからベッドに登る。
その時に枕の位置がちょっとでも変わってようもんなら、もうダメなのだ。

人間だったら、すっごい神経質で完璧主義者なんだろうなあ。
今の病院だけじゃなくて、他の病院にも問い合わせしたりした事ある。
舐めて禿げちゃう子のほうが、まだ対応しやすいみたい。
食べない・飲まない・吐き続けるだと内臓に来てしまうからなあ。
でもここまで神経質だと、精神安定剤の名前がどうしても出てくる。
本当に最悪な状況の時にだけ使いたいし、やっぱり使いたくない。

エルモのルールを出来るだけ守れるよう、対応していくしかない。
それにしても、ホントにうちの子だろうかorz
飼い主に似たら、かなりのズボラなんだけど・・・

そんなこんなで、なんとか落ち着いてきた。
また体重が減ったけど、検査では大丈夫だったから一安心。
私のズボラがエルモに移ればいいなあ。
移りすぎても困るけど(笑)

なんだか長くなりそうなので、続きはまた明日と言う事で(^^ゞ

では、皆さん今年もよろしくお願い致しますヽ(´ー`)ノ

そして、うちの旦那がお気に入りの「くろくろ」がいるしろりん家の里親募集もドゾ!


スポンサーサイト
[ 2007/01/09 20:36 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/10 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/109-2eb04a48












