スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決定! 




決まりましたよ、小僧の名前が!
「テン」です。
名前ってホント悩む。
にゃんちゅうとエルモはキャラクターの性格みたいにイイコになりますようにってつけた。
モカも悩んだ。
ブーは...見たまんま。
やっと名前が決まってすっきり。
しかしすっきりしない男が一人。
エルモ、血尿。
ブーとのケンカがかなり深刻になってきたところに、テン登場。
病院に行って薬貰ってきた。
エルモは精神的なモノがすぐに体に出る。
そうだよねえ...
ヤンがいなくなって、ブーが来て私が仕事行くようになってテンが来て。
ヤンの闘病中はものすごく我慢してたと思う。
さあ、母ちゃんに甘えられる!と思ったら代わりにブーとテン。
そりゃ凹むよな。
体からくる膀胱炎じゃなく、精神的だから悩む...
エルモを集中的にかまってるんだけど、なかなか。
でも一番はブーの存在なんだよね。
またブーも天然なうえにとんでもないずうずうしさがある。
これがエルモの気に障るんだよなあ。
でもどの子もカワイイんだよねorz
まあちょっといろいろ考えよう。

明日はエアコンの取り付け。
2台買い換えた。
お金がどんどん飛んでいく。
でも昼間、エアコンつけていかないとこの暑さじゃブーがチャーシューになってしまうorz
お金もブーメランみたいに戻ってこないもんだろうか...

テンは下から写真撮るとむちゃくちゃカワイイ←親ばか
真正面から見ると目が離れてるんだけど(笑)
でも顔がちょっと変わってきた気がするなあ~

スポンサーサイト
[ 2006/06/24 23:59 ] テン | TB(0) | コメント(2)

テンちゃんかー。よぉやく決まったんだねv おめでたう~♪
んでエルモっちは血尿。。。orz
色々あったもんね。ガマンもいっぱいしただろうしなー。気遣い屋さんなだけに、、、心配だね。
しかし。。。チャーシューぶーにはわろた(笑)
[ 2006/06/24 23:59 ] [ 編集 ]

やっと決まったよwww
エルモの血尿は精神的なもんだからねえ...
打たれ弱いんだよね。
ブーは脂身だらけのチャーシューだよ(爆)
[ 2006/06/24 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/11-adc32416












