 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暴れん坊 




「エルモ兄ちゃん、カッコイイ・・・」byテン

腰は猫トイレ掃除の時、叫ばないくらいには治ってきた(^u^)
エルモもだいぶ落ち着いてきた。
甘えも更にパワーアップしたけど、なぜか子猫用のカリカリしか食べなくなった。
なんだ?エルモなりの子猫返り???

キャットタワーの位置を変えたので、食器棚の上に乗る足場がなくなった。
どんくさいモカやテンはどう考えても上がれない。
エルモもこの高さなら無理だろうと思ってたんだけど・・・
すごい運動神経なんだよなあ。
軽々とどんなに高いところでも、ジャンプできる。
見てると、後ろ足の力だけでジャンプしてる。
すごいなあと驚く。

モカとテンも食器棚の上に行きたいけどどうやっても無理。
なので、ちょうどエルモが一人になれる場所になった。
上から、どんくさいモカとテンを見てる(笑)
エルモだけの場所ってなかなか作れないけど、これで安心。
モカとテンは、下から憧れの目でエルモを見てるんだけどねえ(^^ゞ


カワイイ「くろくろ」の里親さん募集はこちらです(^v^)


[ 2007/01/14 04:01 ] テン | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/110-d7ca7ced












