スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来ましたよ 




リトルキャッツが引き上げてきたチンチラ達。
そのうちの1匹が、8/17木曜日の夜に我が家へ到着しました。
皮手袋つきで(笑)
名前はビビリなのでビビです。
環境もバタバタと急激に変わり、まだまだ緊張が抜けません。
現在はケージのベッドにこもってます。
でもご飯もトイレも人間がいない間にちゃんとしてました。
一安心です。
これからいっぱい食べて太ってもらいます。
怖くて怖くてビビリすぎて、ついつい攻撃してしまうビビ。
飛びながら噛み付こうとしてる状態です。
ゆっくりゆっくりと慣れていってもらいます。

素敵な里親さんにめぐり合えるよう、我が家でゆっくりリハビリです。
ビビが幸せになるまでよろしくお願い致します。


スポンサーサイト
[ 2006/08/21 01:02 ] ビビ | TB(0) | コメント(3)

めちゃくちゃビビってるのがわかる~e-263
目が怒ってるけど怖いからなんだねぇ。
皮手袋付きっちゅーのが涙を誘うわ。。。
きっと優しい里親さんが見つかるよんv
ソレまで、にゃんこ先生のトコで我儘大王への修行をしなくっちゃね~e-266
[ 2006/08/21 07:33 ] [ 編集 ]

飛びながら噛み付くか~
ふぅを思い出す。。。あっ、まだ飛びついて噛み付こうとするけど、家のふぅは…
家に慣れたから、ケージからフリーにしたら、全然人になれなくなったからね~
やっぱ、人に慣れるまでは可哀想だけどケージ飼いが一番なのかもね・・・
でも、ビビちゃんは毛長だからさ~
性格は天然な筈だし、にゃんこ先生達の愛情で、
絶対甘えたさんに変身するよ~
良い里親さんに巡りあえると良いね!
[ 2006/08/21 08:06 ] [ 編集 ]

まもちゃん
もうね、すごい気が張ってるの。
見ててかわいそうなんだけど...
かなりビビリな子なんだよねえ。
早くのんびり出来るといいのになあ。
あけっち
すっごいよ~
飛んでマジ噛み。
でも怖いからこういう行動なんだよね。
ケージでしばらくゆっくりしてもらう。
そうそう、モカもフリーにしたら人を相手にしなくなったww
猫大好きな子だからいいんだけどねwww
[ 2006/08/22 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/114-4301f364












