 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

耳が... 




昨日よりは少しは落ち着いたような...
でもやっぱり手と口がすごい。
病院でいい手袋教えてもらったから、買ってこよう。
がっちり噛んでも大丈夫らしい。
毛づくろいもしたようだ。
昨日より白くなった感じ...
ちょっとは安心できたかな?
ホントにこの子はビビリなんだと思う。
早くワガママ言うようになったらいいなあ。
[ 2006/08/22 00:40 ] ビビ | TB(0) | コメント(3)

お耳ペッタンだぁねe-263
でもちょい怖くてクリクリおメメになって見つめてくる顔がちゅぐにクリソツ(笑)
ちゅぐ不貞腐れる時こんな顔だもんe-330
ほんに早く我儘聞いてあげたいねー。
[ 2006/08/22 20:10 ] [ 編集 ]

プププ・・・

耳が・・・
悪いけど、笑える。
早く、どらえもんが卒業できますように。
[ 2006/08/23 02:03 ] [ 編集 ]

まもちゃん
怖いし、なんなんだか分からないしでご機嫌悪いみたいww
でもね、カワイイんだよ~
威嚇顔~
yuuさん
見事などらえもんです(爆)
これはこれで私は大好きなんですけどねえ
[ 2006/08/23 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/115-1b213285












