 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カワイイ顔 




この顔大好き...
威嚇してる顔ってカワイイんだよなあ、猫って。
この口がたまらない。
今日は見てる前でもベッドから出た。
だいぶ慣れたかな?
でも手と噛み付きは相変わらずまだまだ激しい。
ちっちゃい体なんだけど...
シッポがやっと見れた。
長くてキレイなシッポ。
慣れたらお風呂入れてあげたいなあ。
....まだ遠いかな(^^ゞ
鼻に傷がある。
うちに来た時からだけど、輸送中にもケージで暴れたのかな?
匂いはすごかったけど、ベッドに擦り付けてだいぶ取れたかも(笑)
[ 2006/08/24 23:44 ] ビビ | TB(0) | コメント(3)

かわいい~~!!
私もこの顔大好き!!
最近誰もしてくれない・・・ちょっと寂しい・・・(笑
ビビゆっくり慣れていってね~
[ 2006/08/25 16:03 ] [ 編集 ]

きゃーe-266 めたくそ可愛い~(〃▽〃)
イイよね、この顔!
ワタクシあくびの顔も好きだけど。。。
kaoはん、ウチに来てひよこはんみたくちゅぐを追い回したら見れるよ(笑)
[ 2006/08/26 09:25 ] [ 編集 ]

ふふふ
カワイイじゃろ?
笑ってるようにも見えなくもない...見えないかorz
二人とも、うちにくれば何にもしなくても見れるよ、ついでのモカのもorz
[ 2006/08/26 15:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/117-e54fc72e












