 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暴れはっちゃく 




ビビの攻撃は驚くほど、激しい。
家の中で暮らしてたとは、思えない。
人の手が少しでも入っていれば、ここまではならなかったのかもしれない。
あとは、この子の性格もあると思う。
全てに対して不信感を持っている。
でもいろいろ考えても仕方ない。
ビビはここからのスタートと考えている。
攻撃もいつかはなくなる。
怖くて固まる子のほうが慣れるのは早いけど、ビビみたいな子は突然変わると思う。
まだまだ頭の中がパニック状態なだけ。
ケージの中でベッドが下の段に落ちてしまったのだが、どこに隠れていいか大パニックのビビ。
どうしていいかわからず、ケージに体当たりして私に手を出して噛もうとする。
怖くて怖くてもうどうしたらいいのか分からないんだよね~
噛まれないように飛びつかれないようにベッドを直した。
ベッドはビビにとっては唯一の安心できる場所。
ひとつでも安心できる場所が出来たならいいよね?
段々と安心できる場所を増やしていけばいいだけ。
この子は長期戦になると覚悟してる。
でも毎日毎日ほんのちょっとでも変化はある。
ゆっくりとビビの変化を待ち、里親さんが見つかるようがんばります。
(かなり長期戦ですが(^^ゞ)
[ 2006/08/25 15:14 ] ビビ | TB(0) | コメント(2)

う~わぁ~、、、超怒ってはります?e-263
あの惨状を生き抜いたんだもん。根性据わってるわな。
けど大丈夫! ビビだってにゃんこ先生の気持ちを絶対わかってくれるさ!
確かに時間はかかるだろうけど。。。。
まずは怖くない人間もいるってトコから分かってもらわんとね~( ;^^)へ..
がんがれ!
[ 2006/08/26 19:11 ] [ 編集 ]

時間はかかってもいいから、本来のこの子の性格が出てくるといいなあと思うよ。
最初から凶暴な子はいないしね...
ご飯はちゃんと食べるしいまのとこはそれだけでいいや!といつものようにアバウトだよ(笑)
[ 2006/08/27 01:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/118-f8e9fdf7












