スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

声 




今日は、降りやすいように足場と作ってみた。
薄いコルクもしいて、足も痛くないようにしてみた。
(触れないし、爪切れないから)
トイレもちょっと小型のを頼んでおいてみたけど、ちょうどいいかな?
少しでも快適に過ごしてくれるといいんだけど...
そして今日はびっくりした事が。
私がいるのに、ベッドから出て降りてご飯食べた!
何度かベッドから体半分出したり引っ込んだりとかなり悩んでいたけど(笑)
すごい勇気振り絞ったんだろうなあ。
目が合うとダメなので、横目で見てた(^^ゞ
おまけにうちのブーが話しかけると、答えてる!
初めて聞いたカワイイ声。
びっくりした~
来た時はブーやテンに威嚇してたビビ。
でもブーの何も気にしないおおらかさに安心したのか、優しい声で話してる。
ないてると言うよりは、ケージ越に2匹でなんだか話してる感じ。
は~やっぱり猫は猫同士だよねえ。
ブーに感謝だ。
ブーも保護するまでは毛もボロボロで苦労したから、わかるのかなあ?
攻撃性はまだまだあるけど、かなり前進。
嬉しいなあ。
スポンサーサイト
[ 2006/08/26 01:48 ] ビビ | TB(0) | コメント(4)

お疲れ様です。
かなり凶暴性のある子をお迎えしていただけたようで、
恐縮しております(^-^;;
本当に、気長に・・・ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
素敵なお部屋をご用意してくれてありがとう。
[ 2006/08/27 08:21 ] [ 編集 ]

あれ? ビビどこ???って思ったらベッドから出てたのね~。
でもすんごい進歩じゃんe-266
ベッドから出てるトコ写真に撮れるなんてさ。
まぁ目が据わってるのはご愛嬌ってコトで (;^_^A あせあせ
[ 2006/08/27 13:51 ] [ 編集 ]

ホームセンターにビニール製の段ボール(ちょっとなんつーかわかんないんだけどさ)板みたいのが安く売ってるよ。それ、はさみでちょいちょいと切れるから、それをトイレの目隠しアンド砂飛び防止で、囲うといいよ。茶々ん時から、ずっとそうしてる。安心するみたいなんだよね、トイレの時でも。人間だって、見られるかもって思ったら、出るものも出ないしwww
[ 2006/08/27 17:49 ] [ 編集 ]

yuuさん
うちのブーとなにやらいろいろ話してるようです(笑)
長期戦覚悟でしたので恐縮しないで下さい~
まもちゃん
ビビ、こそりといるんだよwww
目が据わってるのは、ビビだけじゃないから、大丈夫www
はなちん先生
アクリルかな?
それもさ、買ってみたのよ。
なんだか邪魔くさくて嫌みたいなんだよねえorz
見られたいのだろうか(笑)
エルモは見てくれ~と騒いでるwww
[ 2006/08/27 19:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/119-09346945












