 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エアコン変えた 

0625.jpg


エルモの膀胱炎は、血尿は止まったがしばらく様子見。
べったりと甘えさせなければ...
しっかし、テンのご飯の催促と抱っこしろの要求は激しい。
ダミ声なのだが、ウギャアアアア(そのドア開けてよ~etc...)と飛びついてくる。
はいよ~と何でも言うこと聞いちゃうよねえ、こりゃ。
今日は朝からエアコンの工事。
2階と3階を新しいのと入れ替えた。
容量も大きいのにしたりといろいろしたのでちょっと時間かかった。
その間、皆を個室に隔離。
モカの誘導とテンはすぐに捕まるのでok。
問題はエルモとブー。
1階の物置の奥から出てこない。
工事の人が出たり入ったりしてるのでまずい。
旦那と必死で出して個室へ。
テンだけが、出せ~出せ~と抗議してたけど(笑)
個室を覗くと、テンは熟睡。
子猫はこういうのカワイイよねえ。
遊んで騒いで食べて熟睡。
大人猫も変わらないか(^^ゞ
テンはすっかり馴染んでる。
モカはかまいたくて仕方ないらしい。
ずっーとテンを見てる。
そのうち、一緒に寝てるとこ見れるかな?
そうそう、ブーの左目の目の周りの色が変わってきた。
白っぽくなってきた。
病気とかではない。
色が落ち着くのはいつだ?ブーよ。
お腹は黒に近いグレーになっちゃったし。
表と裏で全然違う色。
どんどん薄汚れたようになってくる...
やっぱりチャシュー化してきてるんだろうか?
性格はとぼけててカワイイんだけどねえ。

写真は、テンの激しい動きを見るエルモとモカ。
大人になったなあ~と感じるけど中身はテンと変わらない。

[ 2006/06/26 00:14 ] 5兄弟 | TB(0) | コメント(2)

あ、、、やっぱり毛の色変わってきてる?
何か白っぽくなってると思ってたんだよね、ぶーちゃん。
どんどん色変わりするんか~。最終的にはどぉなるんだろ?
楽しみだね♪
[ 2006/06/26 00:14 ] [ 編集 ]

なんかさ、変な部分だけ白くなってきて他は薄汚れてきたwww
どんな色で終わるんかねえ~
[ 2006/06/26 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/12-2e082e18












