スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かまくら? 




ビビは毎日おしゃべりするようになって、生気が戻ってきた感じがする。
ご飯も良く食べるし、いいウンチもする。
見ていても猫ベッドから出てきたりする。
私の事を「悪い奴じゃないかも...でもいい奴でもないかも」と思ってるかな?(笑)
自分でベッドも逆さまにした。
最初は、棒を使って直していた。
そうでもしないと、攻撃が激しくて直せない(^^ゞ
でもビビには余計なお世話だったようだ。
逆さまにしてかまくらにしたかったみたい。
こうすると、皆の様子も見れるし、すぐに隠れられるし落ち着くらしい。
カワイイよねえ。
里親さんを見つけるには、もっと慣らさないといけないんだけど、うちには2年近くたってもまだ慣れないモカがいる。
やっと最近、たまにだけど1メートル以内に近づくのを許してもらってる。
威嚇されるけど(*^_^*)
モカは猫が大好きな子だったし、慣れなくても家の中でのんびり暮らしてくれればいいや~とすぐに先住猫達と一緒にした。
ケージは使わなかったけど、使ってたらもう少し慣れてたかもしれないね。
ビビは攻撃がなくなるまでケージにした。
ビビもケージは結構気にいってるらしい。
思ったより早く慣れるかも。
1年とか(^^ゞ
まずは、もっと太っておもちゃに反応するようにしなければ。
おもちゃを見せても、なんだかわからないし、怖くなってしまう。
早くおもちゃで遊べるようになるといいね、ビビ。
スポンサーサイト
[ 2006/08/30 23:51 ] ビビ | TB(0) | コメント(2)

きっとブーちん相手に喋ってて「あのおっきいの、イイひと?」とか訊いてたりして?
絶対ブーちん「美味しいモンくれるけど、オレ、、、、ヤなこともいっぱいされたー」なんて言ってるんかなぁ(笑)
んでビビはまだ完全には信用できないんだ!でも、、、、と揺らいでいると見た!!!
1年もかからんかもよ?
だって教えてるのが。。。。。e-263
[ 2006/08/31 07:46 ] [ 編集 ]

ブーはね、きっと「あ、あれ?薬ババアだから!」とか言ってんだろうねえwww
ビビはね、そのうち慣れるよ、多分www
まあね~側にいるのがブーじゃorz
体型似たら困る...
[ 2006/08/31 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/121-fd8e20dd












