 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

汚れ 




なかなか見えないお腹の部分や足。
ちょっと見れたけど、真っ黒。
あ~洗ってあげたいなあ。
でも今そんな事したら大変な事になる(笑)
猫ベッドに汚れをつけてるから、少しはきれいになってきたかなあとも思うんだけど。
顔はキレイになったのは間違いない。
煤でうっすらと汚れたような色だった。
毛づくろいする余裕もなかったのもあるだろう。
今はこそりと見てるとちゃんと毛づくろいしてる。
鼻の傷もよくなってきたかな。
だいぶ、人間が出す生活音にも慣れてきてると思う。
まだ1ヶ月もたってないもんね。
まだまだこれから。
大丈夫。
モカより早く慣れると思う(^^ゞ
[ 2006/08/31 22:10 ] ビビ | TB(0) | コメント(2)

わはは~。モカちんよりは絶対早いって ヽ( ̄∇ ̄|||)ノ
ビビちゃん、耳はまだドラエモンだけど目が優しくなったやうな気がするYO!
ちょい緊張してるね~。
年末までにはお風呂も入れられそう(笑)
[ 2006/09/01 08:03 ] [ 編集 ]

うん、残念ながらモカのほうが慣れるのは遅いの間違いないと思うwww
目が優しくなったなあと私も思ってるんだよねえ
[ 2006/09/01 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/122-e486d98d












