 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びっくり 




仕事でかなり遅くなったので、旦那が皆にご飯出してくれたりトイレ掃除してくれた。
感謝。
しかし、旦那から驚くべき話を聞いた。
ご飯を持っていくと、旦那の顔を見て催促らしき声を出したらしい。
すごい、進歩!
あ~その場にいれなかった事が悔しいorz
でも嬉しいねえ。
ご飯を催促できるなんて!
モカよりかなり早く慣れそうな予感がしないでもない(笑)
顔も少し優しくなったように思う。
慣れない子は、こういうのがあるからたまらない。
カワイイなあ。
凶暴性はまだ抜けないけど、自己主張が出てきたのが嬉しい。
写真は、暴れたのか周りが散らかってるけど今日のビビ。
明日は私に催促聞かせてくれるかなあ。
楽しみだ!
[ 2006/09/01 00:18 ] ビビ | TB(0) | コメント(2)

おぉ!
「ゴハンまだぁ~?!」コールが出ましたかe-266
にゃんこ先生、催促聞きたいからってあんま焦らしたらダメだにょん(笑)
「くれって言ってんだろっっe-262」って怒っちゃうかもだからねe-330
目は優しくなってるよ~。ってか顔つきが違うと思うケド。
もっともぉっと慣れてガプガプでなくなったら動画も見たいなぁ。
あ! テンのお手手ゴハンもねv
[ 2006/09/02 12:25 ] [ 編集 ]

出たよ~
いいねえ、催促されるって。
嬉しかったよ~
[ 2006/09/02 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/123-5761b06f












