 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聞けた 




昨日、催促が聞けたと言うので楽しみにしていた。
缶詰を入れたご飯を持っていくと催促が!
しっかりした声。
あんまりじらすと怒られそうだから、そっーとケージの中にご飯。
調子にのって触ろうとしたら、手と口出たけど(笑)
目の前にいても、ご飯だいぶ食べれるようになった。
最初は、私がいなくなってからしか食べなかったのに。
どんどん進歩していく。
ゆっくりでいいんだ。
この子のペースに合わせたい。
他の子達よりも募集は時間がかかるのは、最初から分かっている。
あせってもいない。
ビビのペースでいこう。
[ 2006/09/02 23:52 ] ビビ | TB(0) | コメント(3)

うちの募集中の茶々の介も、最初は怖くて触れなかった。それがある瞬間、スイッチオン!以降、ベタベタ猫さんに変身です。
まだまだ、私しか馴れてないけれど、その瞬間って感動的♪
[ 2006/09/03 03:03 ] [ 編集 ]

ちょっとずつ分かってきてるんだよね。今は急激な変化に戸惑って攻撃的になってるだけなんだもん。
ちゅぐは「ちゅぐちゅき」で気持ちよくなると攻撃的になりまふe-263
ガプっっもケリケリも爪立ても3拍子そろってまし(爆)
[ 2006/09/03 09:11 ] [ 編集 ]

はなちん先生
ビビは大丈夫だと思ってるんだ。
モカはもう当分無理だけどwww
まもちゃん
やるねえ、それ。
エルモが興奮するとすごいよwww
私が誰だかわからなくなって、蹴るわ、爪だすわで傷さらけだよ、体中www
[ 2006/09/03 11:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/124-12fe45ca












