 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おもちゃ 




ビビの行動を見ていると、うちのモカが来た時によく似てる。
目つきやビビリ方などなんだか懐かしくなって嬉しくなってしまう。
根っからの凶暴猫じゃない。
ただビビリなだけ。
人間には厳しいけど、猫には優しい。
モカもテンの面倒を良くみてる。
ビビも生意気盛りなテンがケージに手を入れて、しつこくちょっかい出しても怒らない。
ずっと優しい目で見つめてる。
私を見る目は厳しいけど(笑)
きっとビビもモカのように面倒見のいい優しい子になると思う。
それにしてもビビは小さい。
毛がなければテンと同じくらいの体重かもしれない。
デブなブーが近くにいると子猫にしか見えない...
[ 2006/09/04 00:15 ] ビビ | TB(0) | コメント(2)

長毛だから分かり難いんだろうけど、あの状況じゃあねe-263
今はゴハンもお腹いっぱい食べれるし、栄養付けていかなくっちゃだもん。
でもブーちんクラスまでいったらダメだよー(笑)
[ 2006/09/04 07:09 ] [ 編集 ]

そうなんだよねえ
いくらなんでもブーになっちゃ困るorz
[ 2006/09/04 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/125-d4ce70a9












