スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビビについて 

ビビの里親募集について、少しお話したいと思います。

皆様もご存知の通り、ビビは凶暴です(笑)
まずは、人馴れさせる事。
そして健康状態を再度確認しないと、募集はできませんし、するつもりはありません。
今回のsosの子達は血が濃いです。
それがどのような形で作用してくるのか、どうなのかもまったく分かりません。
今の段階での日記は、保護主のリトルキャッツ様、応援してくださった皆様に対しての現状報告と思って書いています。
今の私はまず、痩せたビビにお肉をつけ、感情をもっともっと出させてあげたいとしか考えていません。
感情の表現が「怒る」しか出せないのです。
我が家の4匹の猫達と同じように、好きな時に甘えてワガママいえる事が自然に出来るようにしてあげたいです。
人馴れしたとしても、検査を再度し、その結果によって里親募集できるか出来ないかになってくると思います。
その時までどうなるか分かりません。
預かりの中で一番最後になるかもしれないですね。
ビビのペースでゆっくりと進んで行こうと思ってます。
里親募集日記とは言えませんが、ビビが幸せになるよう見守って頂けると嬉しいです。

なんだか、長々と書いてしまい要点があるようなないような文章になりましたが...
ビビの里親募集を出来る日が来るまで、見守って頂けたら嬉しいなと思ってますので、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
[ 2006/09/06 15:57 ] ビビ | TB(0) | コメント(3)

iいつも(毎日必ず!)楽しみに拝見させていただいています。
ビビちゃんの生きてきた場所には、人の愛情なんてなかったのでしょうし、生きていくので精一杯の毎日だったのだと想像できます。
私は、ビビちゃんの日々の様子を見るのが楽しみです。
少しでも良いことが書いてあるとうれしかったり。。。♪
私は9匹の猫を飼っていて、いざこざも多いし、障害のある猫もいるため成猫はちょっと無理なので、sosの子猫の里親にならせていただくことになりました。もうすぐ子猫がうちに来ます。
ビビちゃんのこと、これからも楽しみに見守っていかせていただきます♪
[ 2006/09/07 17:49 ] [ 編集 ]

にゃんこ先生、こんばんわ。
いつもの事ながら、にゃんこ先生の猫さんに対する気持や行動が、よく理解できる文章に接しますと、心からホット安心いたします。私がお礼を申し上げるのもおこがましいすが、猫好きの一人の老人としてお礼申しあげます。
びびちゃんも、一日も早くご家族の一員として、エルモ君
達と同様に、お家の中で遊べる様になると良いですね。(にゃんこ先生は、もっと大変になるかもしれませが・・・)気長に見守ってまいります。
[ 2006/09/07 19:16 ] [ 編集 ]

ねこつかいさん、いつもありがとうございます。
きっと今まで関心をもたれた事はなかったんでしょうね。
私が話しかけてると、かなり迷惑な顔(笑)してますが、でも何かがビビの中で変わってきてるように見えます。
これが、嬉しいんですよねえ...
慣れない子と暮らすと。
子猫が来るんですね!
毎日にぎやかになりますねえ。
うちは子猫のテンが大暴れして大人猫はぐったりです(笑)
これからもどうぞビビをよろしくお願い致します<(_ _)>
不二子さん
いつもありがとうございます。
こちらこそ感謝です。
またにゃんちゅうの時のように、ビビのことを一緒に見守って頂けたら嬉しいです!
これからもよろしくお願い致します<(_ _)>
[ 2006/09/07 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/127-c896339f












