スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

取れた 




うちに凶暴猫のベテラン(笑)が来たので、首輪を取ってもらえるかお願いした。
1時間近くかかったが無事取れた!
ありがとうございました~
すっきりしたようでなんだかさっぱりした顔してる。
よかった~
これで安心してモリモリと太れるね、ビビ。
でも少しは私に慣れてくれたみたい。
知らない人にはやはりかなり激しい。
知らない人よりは、ご飯持ってきてくれるこいつのほうがまだいいや...と思ったのかな(笑)
今度、ビビの動画をアップしたいなあ。
声がとってもカワイイ!

写真のビビ、首輪取れてちょっとさっぱりしてる気がするのは、私だけかな(^^ゞ
スポンサーサイト
[ 2006/09/10 01:47 ] ビビ | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/129-22dd5af8












