 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フード 




ビビはまだ目やにがすごい。
お肉もついてきたようではあるが、まだまだ。
触れたら出来る事もあるのだが、難しい状況。
せめて何かできないかと体にいいフードを探していた。
で、知り合いが会社の人を知っていると言う事で紹介されたのがホリスティックブレンド
デトックス効果があるとの事。
でも本当かなあとやや半信半疑。
とりあえず問い合わせてみた(^^ゞ
ビビのうちにきた経緯、現状などいろいろ聞いてもらった。
すると良かったら試してみませんか?と。
ララペットの横手さん、ありがとうございます。
無事届きました(^◇^)
おまけにリトルキャッツにフード提供しましょうかとのお言葉。
ありがたく頂戴致しました...
本当にありがとうございました!
早速、昨日からお試し。
食いつきはばっちり。
楽しみだなあ。
ビビ、涙目もよくなるかな...?

このビビ、眠くて眠くてボヘッーとしてる。
そっーとケージの横から触ったら、怒られちゃった(^◇^)
[ 2006/09/11 22:31 ] ビビ | TB(0) | コメント(4)

このキャットフードよさそうですか?来た時よりはましになりましたが、目やにが出るので、うちも問い合わせてみようかと思います。あまり食べなくても、実になるものをと思ってるのですが。食べ過ぎてお腹を壊してしまいました。食べろ食べろと食べさすせいですが・・・。
大きくなってくれると安心できるのですが・・・。
[ 2006/09/12 08:01 ] [ 編集 ]

うちも好きなだけ食べろ~と言う方針ですが、今日の朝のウンチはばっちりでした!もう少し肉もつけたいんですよね...
[ 2006/09/12 09:46 ] [ 編集 ]

うんうん、食べたいだけ食べたら良いよ~
その内落ちつくし!って家落ちつかず増量でしてるやつ居るけど・・・(爆)
首輪も取れてすっきりしたし、ご飯もりもり食べて
、ゆっくりゆっくり甘えん坊になってね~
[ 2006/09/12 11:08 ] [ 編集 ]

だね。
そのうち落ち着くと思うんだ。
あとは、触れるようにがんばる(笑)
[ 2006/09/12 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/130-a9f4d766












