スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

顔つき 




昨日からビビを部屋に少し開放している。
同室のブーは寝てるだけなので、問題なし。
このドア越しにいるのは、エルモとテン。
ビビは興味深々。
猫には威嚇したりしない。
猫同士は問題なさそう。
でもうちは男だけだからと言うのもあるのかも。
実はビビは女の子と言うのが判明(遅い?)
いや~あの攻撃っぷりに完全に男だと思い込んでしまった(笑)
女の子だと判明した途端、なんだか女の子ぽいよねえなんて勝手な事言ってる(^^ゞ
でも毛並みや顔つき変わったのわかるかなあ?
当初は、目がつりあがって気合入ってた。
あとは攻撃性がなくなれば、大丈夫かな...
飛び掛る事はしなくなったけど、やっぱり口が出る。
威嚇もかなり弱くなった。
ただ人間との接し方がわからないから、とりあえず攻撃、噛もうとする。
段々とわかってきてはいるんだけどなあ。
人間の手が入っていなかったから、これは仕方ない。
私の事は「メシババア」として認識してくれたみたい。
ご飯が遅い!と怒るもん(笑)
カリカリも缶詰もいっぱい食べる。
体も一回り大きくなった。
でももうちょっと太ってもいいかなって言ってると、うちのブーみたいになるから気をつけなきゃ...
スポンサーサイト
[ 2006/10/02 22:05 ] ビビ | TB(0) | コメント(2)

やっぱ女の子やったんかぁ。
ぶーちんが色々お喋りしてるって言うし、ビビもよく喋るっていうから「もしかして?」って思ったんだv
シトラの時みたく素敵な里親さんが見つかるよ♪
でも、、、まずはもぉっと肉付けなくちゃねe-266
[ 2006/10/03 21:56 ] [ 編集 ]

完全に男だと思ってたよorz
シトラの里親さんみたいな人が見つかったら、最高だよねえ。
ブーが行きたがるよwww
[ 2006/10/04 03:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/133-71510f54












