 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビビ、怒られる 




昨日の日記でうちのブーとはうまくいってるかのようだったが...
ダメだorz
ビビはブーに興味津々なのだけど、ブーが嫌がってる。
ビビがそっーと近づいてブーの匂いを嗅ごうものなら、グチグチ文句言いながら怒ってる。
ブーは何とも心の狭い男なのだ。
自分だって今年保護して家に来た時は、モカに優しくしてもらったのに。
そんな事はあっさりと忘れるブー。
でもビビはブーに一生懸命話かけてる。
ブーはまったく無視(笑)
どうもうちは女の子を受け入れられない。
それでも必死にブーに遊ぼう!とアピールするビビ。
ずっとカワイイ声でがんばるもダメ。
すまないねえ、ビビ。
[ 2006/10/04 04:10 ] ビビ | TB(0) | コメント(5)

え?! ぶーちんが嫌がってるの?!
うぅぅううむ。。。何か原因があるんかなぁ??
それとも女の子が苦手なんかぁ?
ぶーちん、、、ソレじゃあオトコが廃るぜ!
[ 2006/10/04 19:06 ] [ 編集 ]

珍しいね~女の子を嫌がるなんて!
ってま~新入りには手厳しいのは猫の世界じゃあたり前だし、どの時点でしゃーねーな~ってなってくれるかだよね。
うちのあけみは駄目だな~
悟空が来て、同じ毛色のおぅちゃん、いっちゃん、こはるにブーブーいって怒ってる。。。
ブーより心狭いよ。。。
しかし、ビビちゃん可愛くなったね~
[ 2006/10/04 22:35 ] [ 編集 ]

ブーはね、最近調子にのってるんだよね(笑)
子豚のくせにwww
うちは女の子ダメみたいだよ。
エルモは誰も受け入れないしorz
エルモとブーも顔見ただけですごい喧嘩になるから、もう無理www
ま、仕方ないよねえ、嫌なもんは嫌なんだからw
[ 2006/10/05 04:13 ] [ 編集 ]

ブー・・・
普通逆なんじゃ・・・
いや、だからこそブーなのかww
なんか、ビビが女の子と分かってから、写真の撮り方が変わったというか、女の子らしさが伝わってくる~(笑)
写真ににゃんこ先生の気持ちがよーく表れてるねぇ。
[ 2006/10/05 09:33 ] [ 編集 ]

ブーは自分がいい男だと思ってるに違いないよ。
ボールみたいな体つきになっちゃってさw
女の子だと思ったら途端に写真も変わってきた!?
ブーだけじゃなく私も勝手だよねえw
[ 2006/10/05 12:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/134-6cb2b0a3












