スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦闘体制解除 




ビビが変わってきてる。
当初はおもちゃを出しても、私の目しか見ずに攻撃かけるだけだった。
飛ぶんだ、これがまた(笑)
それがやっと、おもちゃを見れる余裕が出来た。
遊び方わからないので、不審がってはいる。
でも、おもちゃ8割、チラチラと私を2割ほど。
かなり他への興味と安心感出てきてる。
おまけに突然攻撃しなくなった。
もちろん威嚇や触ろうとするとパンチは飛んでくる。
でも悩みながらそっーとなのだ。
爪は出てるけど(笑)
最初はケージの側を通る時や隣においてあるブーのトイレを掃除しようとかがむとケージにぶつかって攻撃。
ヘルメット必要かと思ったくらい(爆)
トイレ掃除やご飯の交換の時も気が抜けなかった。
ベッドの位置直すのも棒を使ってた。
その棒にもかじりついてきてたけど(^u^)
でも手を出してこない。
ビビの中でかなりの葛藤はあったようだけど。
触ろうとしなければ全然平気になった。
さすがに触るのはまだまだだけど、すごい進歩。
攻撃が激しかった分、一度慣れたらどんどん変わっていく気がする。
毎晩ブーに「ブーちゃん~ブーちゃん~」って感じでいっぱい話してる。
カワイイ声。
ブーは「俺にかまうな!女は嫌いだ!」と言い返してる感じ(^^ゞ
でもその掛け合いが聞いてて笑える。
じゃあ代わりに・・・と私が近づくと「おばちゃんじゃないのよ」って顔する。
その顔が梅干食べたみたいな顔するんだよなあ。
スポンサーサイト
[ 2006/10/05 16:27 ] ビビ | TB(0) | コメント(3)

梅干食べたみたいな顔って~

想像するに、かなり可愛いっ!!
随分、耳が前向きになってるから、ビビが今の生活に慣れてきたの判るね~♪
にしても、ビビのポアポアのお手手、可愛いなぁ~。。。
[ 2006/10/06 16:32 ] [ 編集 ]

良い感じだよね、この写真。雰囲気が優しいっすよV
んで、ビビの毛艶がよくなったやうな気がするんすけどぉe-266
やっぱカリカリがヨカッタんかな?
蒼空ちゅぐも1回試してみようかなー。
[ 2006/10/07 18:39 ] [ 編集 ]

チャラ母さん
ビビの手、カワイイよ~
平は真っ黒だけどwww
まもちゃん
毛はツヤツヤになったよ!
500円でお試しもあるからいいかもよ。
ビビは何でも食べてくれるけど、どうも他の奴らがorz
[ 2006/10/09 08:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/135-f3e507cf












