スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実はですね・・・ 




日記の更新をしていない間にいろんな事が。
攻撃が減ったなあとは思っていたけど、急に触れるようになりました(^◇^)
始まりは土曜日の朝。
いつものようにトイレ掃除してケージのベッドに寝てるビビにそっと手を出した。
威嚇はするけど攻撃なし。
背中をそっと撫でれた。
あれ?なんかいつもと違うなあとケージから出してみた。
逃げるし威嚇もする。
逃げる時に背中を撫でた。
これがビビには気持ちよかったらしい。
再度撫でようとすると逃げる。
ついていってまた背中撫でた。
お尻をあげてる(笑)
気持ちいいのか背中は撫でさせてくれる。
最初は逃げるけど1度背中触れば大丈夫。
あまりに急なことにビックリ。
「ホントに触っていいの?ビビ」と何度も聞いた(笑)
そして次の日、やっぱり触らせてくれる。
最初は威嚇して逃げる。
で、背中を撫でる。
すごい!こんな早く!
攻撃がすごかった分、一度慣れれば早いかなとは思ってたけど。
そして休日を終えて・・・今ビビは撫でてくれる?と私の足元を回ります(*^_^*)
最初はちょっとやっぱり逃げるんだけど。
でも気持ちいいのわかってる。
ゴロゴロも聞けた!
いや~嬉しい。
まだお腹とかは許してくれないし、抱っこも無理。
でも背中を撫でるのはばっちり。
急に触ると隠れちゃうけど、しばらくするとシッポで私の足を撫でてくる。
いや~カワイイ。
威嚇はするけど、挨拶代わり。
攻撃をしない。
もちろんお腹とか触ろうとすると嫌だ~と手を出すけど攻撃じゃない。
やっとブラッシングできて、毛玉取れた。
目やには真っ黒なのがこびりついてまだまだ全部取りきらない。
嫌だ~と逃げてしまう。
なんとか大きいのだけ取れたけど固くてなかなか取れない。
でももうちょっとしたら目もきれいにできるだろう。
そして、触れた事によってお尻をあげてシッポの下が見えた。
あれ?フクロ?(笑)
女の子と聞いてただけなので、そう思ってたけどこれはフクロな予感。
毛玉じゃないと思う(~_~;)
もう少し落ち着いたら病院で全部検査してもらうし、その時はっきりさせる。
その前にフクロ触らせてくれないかな、ビビ。
でも一気に慣れてきてる。
毎日どんどん進歩。
でもまだまだ軽い。
同室のブーが8キロって言うのもあるんだけど、見た目は子猫。
里親募集もこれで出来そうです。
まだ正式には募集してませんが、ビビについて興味がある方はご連絡下さい。
よろしくお願い致します。

PCが明日から入院な為、募集記事の作成・メールの返信など遅れます。
ご迷惑おかけいたします<(_ _)>
スポンサーサイト
[ 2006/10/10 16:30 ] ビビ | TB(0) | コメント(2)

あ、、、あり?????
おっかしいなぁー。あの優しい表情は女の子だと思ったんだけどなー。
ま。どっちでもビビの可愛さに変わりはないんだけどねe-266
PC早く帰ってくるの祈ってるよんv
[ 2006/10/11 07:43 ] [ 編集 ]

やっとpc帰ってきたよ。
がっつり取られたけどねorz
凶暴さが消えたらすごい性格やさしい子なの。
ブーとテンに頭はたかれても、けなげに「遊んでくれる?」って感じで歩いてく。
今、うちの一番凶暴はブーだよ・・・
咬むは、ひっかくはorz
[ 2006/10/14 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/136-079f359b












