スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

甘える 




毎日どんどん変わっていってる。
あれだけオモチャを怖がって遊び方も知らなかったのに、すっかり一人遊びも上手になった。
見たとき、びっくり。
子猫みたいに遊んでる。
そして毛の色もなんだか少し変わってきてる。
もしかして思ったよりも若いのかもしれない。
毛もフサフサになってきてる。
ブラッシングが大好きで、ブラシを見せるといそいそと足に頭突きしてくるようになった。
弱い威嚇はするけど、攻撃はしない。
一番の凶暴っ子だったけど、今じゃその面影はまったくない。
あの凶暴なビビはホントにいたのかと思うくらい(^^ゞ
180度変わってしまった。
凶暴なビビも個人的には好きだったんだけど(笑)
ビビは環境の変化についていけなかっただけだと思う。
外で暮らして人間に怖い思いさせられた子は、もっと違う。
ビビはうちの子達が好き。
特にブーの事は大好きなようだ。
でもブーはビビが甘えると、頭はたく。
それでも一緒にいたいらしい。
あの樽のような体がいいのだろうか・・・
スポンサーサイト
[ 2006/10/14 02:31 ] ビビ | TB(0) | コメント(4)

2ニャン、預かってます。。

はじめまして。私もLittleさんからsosの2ニャンを預かってます。ビビちゃんの変わりようにあせり・・を感じつつ、あせっても仕方ないかと日々シャ-フ-とやられてます。シンバとクララは指をクンクンと嗅いだり、おもちゃのねずみと格闘したりと見た目より以外に活発のドタバタタイプです。クララの方が凄い。。先住猫とはまあまあですが、まだボディタッチもまだでせっかくの冬毛もぼさぼさです。ビビちゃんのご飯、よさそうですね。試してみようかな。うんPも大分臭いがなくなってきました。実はビ-ル酵母をあげています。腸内細菌にもいいらしてので。預かりニャンの中でも我が家が一番時間がかかるかも・・と思う毎日ですが、それはそれ、ニャン中心で気ままにやるしかないと、のんびり構えています。。(笑)また遊びに来ますね。
[ 2006/10/15 08:30 ] [ 編集 ]

ビビはこんなに早く慣れるとは私もびっくりです(笑)
ギリギリまでケージに入れて段階を踏んで部屋に開放する時間を増やしたりしてました。
猫同士に先に仲良くなられちゃうと人間、後回しになっちゃうんですよね(爆)
でもこの子達は皆、怖いと言うのも人間に何かされてとかじゃないので、大丈夫ですよ~
きっとシンバ&クララコンビも突然慣れるんじゃないでしょうか?
毛はすっかりフサフサになりました。
すっかりゴージャスですヽ(´ー`)ノ
のんびりゆっくり気ままにと私もやってますので、がんばりましょうねえ~
ビビも目やにを取るべくがんばります♪
[ 2006/10/15 22:19 ] [ 編集 ]

何か白くなった気がするYOe-266
しかもツヤツヤe-267
思わず毛布にこすり付けて汚れとって、たんたん(お風呂)から逃れようとしてるなって思っちゃった(笑)
今度ビビの甘えた声聞きたいな~v
[ 2006/10/15 22:19 ] [ 編集 ]

足の汚れ以外は、きれいになったよ~
毛布になすりつけたとも言うか(笑)
でも毛が全然変わったよ。
フサフサ。
でね、ちょっとブラウンの薄ーい感じの色が腰から下の毛に出てきた。
きれいだよ~
[ 2006/10/16 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/137-57485cbc












