 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動くビビ 



全然、加工も何もしていない暗い動画(笑)
見えるだろうか?
声は入ってないけど(^^ゞ
そして今日体重がやっと分かった。
ヤンに買った赤ちゃん用体重計をベッドにしているブー。
ブーに目薬さしてる時にビビが体重計に近づいてきた。
すかさず、そっーと電源を入れて見てた。
乗ったらブーに怒られるんじゃないかと気にしながら、手をおいたり引っ込めたりと悩むビビ。
やっと乗った。
見てない振りして、横目で見たら3.34キロ。
太ったから来た時は3キロ切ってたろうね。
同室のブーのように8キロにはならなくていいから(なったら困る)もう少しお肉欲しいなあ。
明日は声をお聞かせしようと思いますヽ(´ー`)ノ
[ 2006/10/16 00:14 ] ビビ | TB(0) | コメント(2)

かわいい~。。

動画見ましたよ~。凄いですね。しっぽもしっかり上げてもうスリスリですね。わざと背を向けて「もっとなでて~」と言ってますよね。いや~ン、可愛い。私も頑張ろう!!
[ 2006/10/16 08:59 ] [ 編集 ]

でも、背中と頭以外触れないのですorz
爪もお風呂もやりたいのですが、そうは簡単にいかないようです(笑)
がんばります~
[ 2006/10/16 12:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/138-642211bd












