 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

声 




相変わらず暗くてどうしようもない動画だけど、ビビのカワイイ声は聞けると思います。
部屋の汚さは気にしないようにorz
お恥ずかしい・・・

それにしても猫の写真や動画でタイミングよく撮れた!と思う時って必ずと言っていいほど、掃除前とか油断してる時だなあ。
この動画も汚さにアップやめようかと思ったけど、なかなかカメラ向けると声出してくれないから撮れない。
ビビのカワイイ声だけ楽しんで下さいヽ(´ー`)ノ

ビビの目やには、皮膚にがっちり張り付いている。
ふやかして取るしかないが、目の付近は嫌がって逃げてしまう。
耳の中もやっと見れたがかなり汚れている。
あ~全部すっきりさせてあげたい。
でもゆっくりといこう。
[ 2006/10/17 08:49 ] ビビ | TB(0) | コメント(2)

かわゆい声を聞いちゃったe-266
ホンマにすっごく慣れたねぇ。。。。その内にブラッシングもお風呂も耳掃除もバッチリになるよwwwww
お部屋そんな散らかってないっすよ。我が家の方が...orz
[ 2006/10/18 21:05 ] [ 編集 ]

うちで一番猫らしい鳴き方するんだよねえ。
後は小猿やら子豚やらorz
掃除してもしても散らかるよねえ・・・
[ 2006/10/20 01:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/139-ff34966c












