 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝起き 




ビビのブラッシングは、朝と晩2回。
同室のブーも長毛なので一緒にやる。
ブーを先にブラッシングしてると、待ちきれないわ、嬉しいやらでゴロゴロ言いながら待ってる。
でも、お腹はまだやらせてくれないんだよねえ。
そっーと背中からお腹にブラシを移動させると「そこはまだ許してない!」と手が出る(^^ゞ
でもすごい勢いじゃないし、普通の猫パンチの爪が出た感じかな?
目やにも毎日少しずつ取ってる。
すぐにまた目やにつくんだけど、かなり出る量が減ってきてる。
いい感じ。
表情も感情も豊かになった。
美形ではないんだけど、面白い顔するのがまたカワイイ。
テンの去勢が終わってから、ビビの検査して募集する予定です。
梅干食べたような顔するビビですが、興味のある方はぜひよろしくお願い致します。

写真は寝起きで伸びてるビビ。
ボサボサ(笑)
[ 2006/10/20 02:07 ] ビビ | TB(0) | コメント(2)

え?そぉ??? ビビってば美形じゃあないかもだけど超可愛くないe-3
ん~~~もふもふ具合がめちゃイケてるよe-266
ポテっとしたあんよも魅力だよねe-461
[ 2006/10/20 21:20 ] [ 編集 ]

ブサ好きな私には、ビビ何とも言えずカワイイんだけどねえ。
足は短くてポテポテしててかわいいよ~
[ 2006/10/21 15:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/140-0eeb6d4f












