スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仲良し 




ビビはうちのブーが大好き。
ブーは今年の2月に拾った子。
(ブーのアホな写真を見たい方はこちらへどうぞ(^^ゞ)
すっかりワガママで態度も体も大きいのだけど、そんなブーがビビは大好きで仕方ないらしい。
ゴロゴロ言いながら、ブーに頭すり寄せてる。
ブーは自分が一番の王様気取りなので、気分乗らない時はビビが甘えてくると突き放す。
それでもビビは側にいたくて仕方ないらしい。
ビビはブーちゃんの為ならば!と必死に舐めてあげる。
でも結局ブーに「うっとうしい!」と怒られてる・・・
ビビ、健気だなあ(;つД`)
でもそんなビビもご飯の時は、待ちきれずブーを突き飛ばして自分が先に食べようとしてるんだけど(笑)
ご飯は別だけど、ビビは性格が優しい。
元々おっとりしてる子(どんくさいとも言う)みたい。
凶暴さが消えたらビビの本当の性格が出てきた。
どんくさいけど、とても優しい梅干顔(しつこい?)のビビですが、よろしくお願い致します<(_ _)>
スポンサーサイト
[ 2006/10/21 16:05 ] ビビ | TB(0) | コメント(4)

うわ。。。ビビ小さいe-2
ブーちんデカッッe-263
ビビ何て健気なんだお。
もしかしたら先住猫ちゃんがいるお家がイイのかもね。
ビビたん、、、ホントはブーちんに引っ付きたいんでないの? この写真。。。
[ 2006/10/21 22:22 ] [ 編集 ]

年齢的にはそう変わらないんじゃないかと思うんだよねえ。
ブーのほうが若いっぽいけど。
この大きさはまずいよねえorz
そうなのさ!
この写真、ビビくっつきたいの。
でもブーがあっちいけ!ってやったから、ちょっと離れたの、ビビw
[ 2006/10/22 02:22 ] [ 編集 ]

にゃんこ先生、こんにちわ。
ある意味で凄かった二匹の長毛の猫さん達が、ここまで綺麗になり、性格も穏やかになりつつある様子を見せていただき、にゃんこ先生のご苦労が偲ばれます。
ブー君、ビビさん(性別がまだはっきりしないのでしょうか?)よかったですねぇ。
[ 2006/10/23 13:02 ] [ 編集 ]

不二子さん
こんにちわ~
ビビはすっかり穏やかになりました。
まだ性別不明なんですが(笑)
私は相変わらず何もしてないので、猫たちが自力で慣れてくれたんでしょうねえ。
ビビはとてもカワイイ子です。
ブーはかなりの問題児ですが(笑)
[ 2006/10/23 18:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/141-68dab5c6












