スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目やに 




ビビの目やにはちょっとどうしたもんかと悩んでいたんだけど、かんりキレイになった。
真っ黒な塊をぶらさげて歩いてたのに(^^ゞ
ダラダラと赤黒い目やにが流れてたビビだけど、ほとんど出なくなった。
目薬とかは出来ないからした事ない。
体の免疫とかもできてきたのかなあ。
毛も伸びてきれい。
そしてまもちゃんからファーミネーターをもらった!
気になってたけど、どんなもんかと買うか迷ってたから嬉しい!
まもちゃん、いつもありがとう。
うちのボサボサコンビに早速試してみた。
そんな時に限ってデジカメ充電切れorz
でもすごいね。
さっぱりしたもん、ビビもブーも。
特に顔の周りは本人達もすっきりしたから嬉しそう。
フードを送ってくれたララペットさんや、ファーミネーターと言い、お世話になってばかりで。
本当にありがとうございますヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
[ 2006/10/23 23:30 ] ビビ | TB(0) | コメント(3)

おっっ! スッキリしましたかe-266
ちゅぐもアレでかなりスッキリしたからきっとビビ達もイケるとおもったんだv
嫌がらなかった? それだけが心配だったんだけど (^^;ゞ
ビビ、自力で治したんや~、目ヤニ。
きっとフードのせいもあるだろぉけど、精神的に落ち着いてきたのも免疫力UPに繋がってるんじゃない?
ヨカッタね~、、コレからきっとどんどん綺麗になるYOe-267
[ 2006/10/24 07:05 ] [ 編集 ]

まぁ、なんて可愛い表情でしょう!
このお顔からは、女の子かな?なんて思われますが・・・。どちらか楽しみですね。
[ 2006/10/25 21:40 ] [ 編集 ]

不二子さん
必死に男か女か股間を覗いてみようとしたり、触ってみようとしてるのですが(笑)
女の子のような気もするんですが、怪しげな物体がついているような・・・
まだお腹とかは許してもらえないので、うまく見えないんです(;つД`)
でもブーとうまくやっていると言うことは女なんでしょうか・・・
[ 2006/10/25 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/142-1a189f82












