スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大好き 




ビビは本当にブーが好きでどうしようもないらしい。
ブーにくっついて歩いて体をすり寄せて、ゴロゴロの大安売り。
ブーはと言えば、冷たい(笑)
ビビはとにかくブーとくっつきたがる。
ブーは年中くっつくのは、嫌。
人間だったら「ちょっと気持ちが重い...」とへっぽこな恋愛ドラマでありそうなセリフが出てきそう。
何がいいのかねえ~
ブーはうちの他の子達には、うっとうしがられてるのに(爆)
頭はたかれても、ブーの側に寄り添うビビ。
体の大きさが安心できるのかなあ。
でもブーは体は大きいけど、心はとても小さいんだけどねえ...ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
[ 2006/10/25 23:16 ] ビビ | TB(0) | コメント(2)

ぎゃははははははは _(__)/彡☆ばんばん! ブーちん、、、2枚目男優かぁ?
ビビ。。。何て健気なんや(;つД`)
ブーちん、少しくらいガマンしてやんなよ。って無理か_| ̄|○
ブーちんの毛がふあふあに見えるんだけど、にゃんこ先生めちゃブラッシング気合いれた?
[ 2006/10/26 07:06 ] [ 編集 ]

いっちょまえに、かっこつけてんのかねえwww
ブーに我慢は無理だよorz
ブーの毛ってコシがなくて、綿みたいにフワフワな毛質なんだよね。
首とかとくに。
だから必死にやらないとすぐに絡む。
丁重にやらないと噛んでくるわ、爪刺すわで(;つД`)
[ 2006/10/27 01:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/143-b6e72ac4












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。