 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

足 




そろそろビビの健康診断を一度やらないと募集がかけれない。
ふと、お腹を持ってそっと持ち上げてみた。
あら?平気。
そっとおろす。
ビビはおろしてから間をおいて、びっくりした顔して私を見てる。
あれ、ビビ気がつかなかったの?
ちょっとどんくさいんだよね(笑)
でもお腹をブラッシングさせたりはまだダメ。
ボケーッとしてる時に何回か成功したんだけど。
ビビにいきなり触るよりは、まずブーを撫でる。
すると自分も撫でて欲しくて、頭おしつけて私の周りをグルグル回ってる。
ブーにも体当たりしてゴロゴロ始まってビビのご機嫌が最高潮なところで、目やにを取ったり、お腹にそっとブラッシングかけると成功率高い。
嬉しくなりすぎると、何がなんだか分からなくなるらしい(笑)
ちょっと天然入ってるビビ。
カワイイ子だなあ。
そして今日も、ブーに足で蹴りいれられても側に寄り添ってるビビでした(^^ゞ
[ 2006/10/26 01:25 ] ビビ | TB(0) | コメント(3)

ダメ・・・・吹いた・・・・この写真www
[ 2006/10/27 09:53 ] [ 編集 ]

んもぉ!
ビビちゃん健気過ぎだっつーの!
ブーちん、何でそんなに嫌がるんだおorz
ホントに我儘大王になっとるな~e-263
[ 2006/10/27 20:48 ] [ 編集 ]

kaoちゃん
ブー、どうしたらいいもんだかw
まもちゃん
個室になった事でテリトリー意識に火がついたようだよw
手がつけられないwww
[ 2006/10/28 00:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/144-738248be












