 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

分かった 




ビビは目やにがかなり良くなったけど、黒い塊は完全にはなくならない。
でもこびりついてたのはすぐに取れるようになった。
最初は引っ張ったら皮膚も取れるような状態。
簡単に取れるようになっただけでもすごいと感激してるのだけど..
私もチャンスがあれば取るが、それ以外は自分で取ってるか、自然に落ちるのかと思ってた。
でも理由が分かった。
ブーに顔を押し付けて甘える時、一緒に目やにを拭いてるのだ(笑)
確かにブーの毛はふわふわなので、拭きやすいだろうなあ(^^ゞ
ブーに足蹴りされてるんだから、それくらいはいいよねえ(笑)

写真は昨日の続き。
こんな感じでいつも寝てるブーとビビ。
[ 2006/10/28 18:21 ] ビビ | TB(0) | コメント(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/28 19:11 ] [ 編集 ]

いやぁ~ん、ブーちんったらマジで足蹴りやったんやぁe-263
せやせや、いづわるブーちんに擦り付けて美猫におなり~e-420e-266
そんくらい許されると思われv
[ 2006/10/28 21:29 ] [ 編集 ]

鍵コメさん
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
これからも見守ってくださいね~
まもちゃん
えっらそうに、ビビに足蹴りだよ、ブーwww
ビビもしっかりしてる(笑)
[ 2006/10/30 09:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/145-659272c2












