スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

爪 




あまりビビの目やにが写らないような写真を選んできた。
アップにするとあまりにも、黒いのが目立ってたから。
でも最近はかなり良くなったので、大丈夫かな?
赤黒い涙。
コロイダルシルバーとかで様子見てるけど、ぐちゃぐちゃにはならなくなったから、多少の効果はあったかな。
薬をつけれないのもあるんだけど、少しでも自分の免疫力をアップさせて治して欲しいと言うのもある。
ブーも外にいた時にひどい風邪ひいたのだろう、後遺症で鼻が悪い。
季節で一気に悪くなるが、薬はやめた。
あまりひどい時は一時的に使ったりもするがそれ以外は使わない。
常にブヒブヒ言ってるので、ホントに子豚みたいだけど。

健康診断もそろそろして、男か女かはっきりさせないとorz
男のような気もするし、女のような気もするし...
毛が邪魔でわからない。
まずはそれ分からないと募集記事作れないしなあ。
困ったもんだ。
スポンサーサイト
[ 2006/10/30 09:27 ] ビビ | TB(0) | コメント(2)

蒼空も寝てる時ブヒブヒ言ってるよ(笑)
そのせいか鼻くそもよく付けてるしorz
免疫力つけて欲しいってのわかるなぁ。。。何でも薬には頼りたくないもんね。
そりゃあ症状が酷くなったりしたらやっぱ薬なんだけどさ。
出来たら自己治癒力で治ってほしいもんなー。
あんだけ豪華な毛ならわからんだろぉな~e-263
ま、、、寒くなる前には連れて行けるかな?
[ 2006/10/30 22:52 ] [ 編集 ]

ブーは、多分子猫の時の猫風邪が悪化したんだと思う。
初めて会った時も雪と雨が混じったような天候の中、新聞も座ってたし、調べてみたら新聞も隠れるところも何もない場所だったよ。
なるべくねえ、自分の治癒力アップを目指してるけどヤンの時にそれも限界があると十分分かったしorz
捕まえるとなるとこれはこれで大変なんだよね、ビビw
[ 2006/10/31 18:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/146-e826e4e1












