 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

同じ 




相変わらず仲良しのブーとビビ。
ブーもまんざらではないらしく、ビビを舐めてあげる。
でも雑なんだよねえ。
ブーがビビを舐めてあげると、ビビなぜかボッサボサになってる(笑)
やるなら中途半端じゃなく、ちゃんとやってあげてよブー。
でもビビは満足そう。
ビビの鳴き声は、小さくてとてもカワイイ。
ブーのブラッシングをしてると「お、おばちゃんこっちもこっちも忘れないで...」って感じ。
ブラッシング大好きなビビ。
でもお腹の部分をそっとやろうとすると手を出す。
ビビに爪出しちゃダメなんだよ?と言うとちゃんと分かったような顔する。
賢いねえ。
それに比べてうちのブー。
爪出しまくりorz
ブー、爪だしちゃダメだってば~と言うと目つりあげて更に爪出す。
ブーのくせに生意気な(爆)
でもこんなすっとこどっこいなブーがビビは大好き。
ビビは猫大好きなので先住さんがいるところにいけたらいいなあ。
[ 2006/10/31 19:23 ] ビビ | TB(0) | コメント(2)

そっかー、ビビは仲間がいるほぉがきっと落ち着くんだねv
確かに1にゃんは寂しいかもしんない。特に多頭のトコにいたんだし。
でもビビってばホントにカワイイねー。健気だし。。。
優しい先住猫さんがいるお家に行けたらいいねv
[ 2006/10/31 20:46 ] [ 編集 ]

寂しがりやみたい。
常にブーにくっついてるよ。
うちじゃいない健気さだw
[ 2006/10/31 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/147-4401a61c












