 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もぐる 




写真が同じ場所ばかりですみませんorz
カワイイのがせっかく撮れてるのでここぞとばかりに出してます。
触れない部分はまだまだあるので、毎日少しずつ触る範囲を広げている。
でも考えてみたら2ヶ月くらいでここまで慣れてくれた。
あまり一気に進めて怖がらせたくない。
2ヶ月で遅いと言っていたら、うちの家庭内野良のモカはどうなるのか(笑)
ビビなりにがんばってくれてるんだろうねえ。
お肉も結構ついてきたように思う。
体がムクムクしてきてる。
ご飯はカリカリも缶詰もよく食べる。
缶詰の時間は嬉しくて嬉しくて、ブーに体当たりしてお皿に先に頭つっこもうと大騒ぎ。
ブーは体当たりして倒れる、ビビは自分とブーのお皿に交互に顔つっこんでる。
この時ばかりは、大好きなブーじゃなくなるらしい(^^ゞ

それにしてもこの写真。
なんでビビじゃなくて、ブーがカメラ目線なんだ...
[ 2006/11/01 15:24 ] ビビ | TB(0) | コメント(3)

比べるモンが悪いのかもだけど、、、ビビちゃんまだまだ小さいねぇ。
いやー、ブーちんと比べちゃアカンのだろぉけど(笑)
ブーちん、めちゃゴージャスな襟巻きしてるみたいだおwwwwwww
[ 2006/11/01 19:09 ] [ 編集 ]

ココに来て

ビビ、まままた大進歩だ~♪
毛並みも随分フワフワになってきてるみたいだいし、これから、寒くなるのもあって、大分ゴージャスさが増してきたねぇ☆
ブーちんのばっちりカメラ目線可愛いわ(^m^)
[ 2006/11/02 00:05 ] [ 編集 ]

まもちゃん
ビビはテンより体重ないんだよ。
毛があるから長毛の子はわかりにくいよねえ。
それにしても隣がでかすぎorz
いつまでたっても子猫サイズにしか見えないwww
ブーの首周り、無意味にゴージャスなんだよ(笑)
チャラ母さん
毛並みはキレイだよ~
毛もどんどん伸びてる。
抜け毛も激しくて、ブーの分とあわせるとえらいこっちゃだよw
[ 2006/11/02 08:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/148-9a44e7b6












