スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モサモサ 




ブーはビビを舐めてはくれるが、大雑把にやってくれるのでモサモサでヨダレでビショビショにしてくれるorz
ビビは満足そうだけど(笑)
健康診断も早く行きたいが、私が先週から高熱でぐったり。
まだ本調子ではないので、もうちょっとビビには待ってもらおう...
やはり寒くなると目が悪化してる。
黒い目やには取っても取っても(ブーになすりつけてだけど)ダメ。
一度すっきりとキレイにしてあげたいのだけど。
ブーは寒くなると普段からつまってる鼻が更にひどくなる。
あまりにもひどい時は薬さしてるが、ビビも点眼させてくれればなあ。
まだそこまでは怖いんだよねえ、ビビ。
食欲はすごいからそれだけでもいいとするか。
今は大好きなブーの側にいるのが、最高の幸せらしい。
部屋の中をブーが移動するとずっとついて歩いてる。
威嚇されても頭はたかれても、ゴロゴロ言いながら短い足でついていってる。
ブーがジャンプ失敗するとビビも失敗する。
ブーをたててるのか?(笑)と思ったが、ただたんに2匹ともどんくさいだけらしい...
スポンサーサイト
[ 2006/11/09 10:57 ] ビビ | TB(0) | コメント(2)

風邪は治りかけが肝心だお。
でも、、、医者には行った方がイイかと思われ。。。(;^_^A あせあせ
寒くなったら目ヤニが悪化するかー。じゃあ風邪とかの後遺症なんかなぁ?
早く目薬させるといいねぇ。そしたらすぐ良くなるだろうに。
ビビ。。。。ブーちんの鈍くさいん移ったん?
あ゛、、、でも何となく2にゃんとも鈍くさそぉだもんね ヽ( ̄∇ ̄|||)ノ
もしかしなくても天然かあ(笑)
可愛いじゃん (〃▽〃)
[ 2006/11/11 08:11 ] [ 編集 ]

目薬をピュッと目にやったりもしてるんだけど、なかなかねえ。
この2匹、ホントにどんくさいんだよねw
見てると「何がしたかったんだ...」と思う事しばしばwww
[ 2006/11/13 11:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/149-b24c54ea












