スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑い! 

0629.jpg


湿気がすごいねえ~
私の頭(中身じゃない...多分)は湿気にとても弱い。
家を出て、会社につく頃には爆発してバサバサ。
どうにかならないものかねえ。
昔っから思ってるんだけどさ、化粧を塗ってあるお面とヅラ被る事が出来たら、朝の時間に余裕が生まれるのに...
こんなくだらない事考えてる私に何か言いたい事でもあるように、モカが朝方叫んでいる。
モカの声はとてもカワイイ。
なんか気の抜けた鳴き方なんだけど(爆)
ふひゃ~って感じ。
エルモやブーと追いかけっこしたい時は、叫んで呼んでる。
遊ぼうよ~って言ってるらしい。
でもエルモはブーを追いかけるので忙しい。
ブーも逃げるので忙しい。
モカには楽しそうに見えてるかもしれないけど(^^ゞ
テンが来て、嬉しいんだろうなあ。
私が寝てるベッドの前を、テンがモカを追いかけて、モカがテンを追いかけてとすごい。
モカもテンも楽しそう。
良かった。
エルモとブーの追いかけっこも楽しそうならいいんだけど。
唸り声と威嚇つきだからねえ。
ブーも必死だし。
でも痩せないのは、なんでだ?
ブーよ。

エルモはとても綺麗な毛をしている。
スタイルもいい。
問題は、神経質なだけ...

スポンサーサイト
[ 2006/06/29 01:17 ] エルモ | TB(0) | コメント(4)

保父さんはモカか~v-344
エルモっちは賢いしイイ子なんだけどね~。。。ブーちんだけは何故にアカンのか???
でもブーちんは旦那命だったんじゃあないの?e-3
[ 2006/06/29 01:17 ] [ 編集 ]

頭(中身じゃない・・・たぶん)は湿気に弱い。爆笑です。
たぶんとは???  おもしろいなあ。
わたしの、髪も実は湿気に弱いです。クルクルになっちゃいます。ズラはかぶらないけど、ウィッグは時々つけていました。
めんどくさいから、1本に束ねてその上につけるやつです。
時々落としてしまって、探したりして見つけたとき、笑えるんです。 あった!なんて。
毎日、楽しいことになっていますね。モカちんの声聞いてみたいなあ~。 ほんとにかわいいですよね。たぬき系は好きです。
エルモちゃんの血尿はどうですか?
テンちゃんも幸せそうで何よりです。
[ 2006/06/29 01:17 ] [ 編集 ]

にゃんこ先生~。
blogのアドレス変更お願いするっすー。
会社の子にアドレス見つかっちゃったから (^^;ゞ
時間がある時にでもよろすく _(_^_)_
[ 2006/06/29 01:17 ] [ 編集 ]

まもちゃん
ブーは旦那に飽きたらしい(笑)
でも相変わらず、私の事はあんまり好きじゃないようだよwwww
シロママさん
いやいや。。。
頭の中は湿気のせいだけじゃない気がします(笑)
今週はモカの声が撮れるようにがんばります!
カワイイんですよ・・・これがまた。
エルモの血尿は止まりましたが、まだ様子見です。
なんだかんだと病院通いが続いてますorz
[ 2006/06/29 01:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanchunyanchunyanch.blog60.fc2.com/tb.php/15-4a474f38












